名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で咎人と呼ばれたヨ

スクラッチが更新されました。
今回は、私の良く知らないゲーム「フリーダムウォーズ」と、私の良く知るゲーム「まいにちいっしょ」とコラボです。

トロ&クロのスーツようやく来たー!
でもまだ高えぇー!
次回スクラッチ更新の際の急落に期待!

で、フリーダムウォーズとやらのコラボコスチューム「咎人囚人服」のほうですが・・・
女囚アツコ
BBAなので、丈がたりません

なんと、カラーチェンジパス対応!
コラボコスチュームとしては初めてじゃないでしょうか?
なんかわからんけどグッジョブ! 
(出来るんならもっと前からやればいいのに…とは言いますまい)
ちなみに、咎人囚人とはいうものの、女囚感はあんまない。
フリーダムなんとかってゲーム、そもそもそういうコンセプトなのね。

トロ&クロスーツもカラーチェンジ対応か?とも思ったが、さすがにそれはなかったw

ちなみに、オリジナルコスチュームのシールマリーナ。こちらもカラチェン可
熟女マリーナ
BBAなので水面に立てます

例によって、余計なヒラヒラやあれやこれやが付着してるものの、パンツとちらリズムはいいものだ






関連記事

Comments 2

アジ・ダハーカ

No title

チラリズムがたまらんすね(*´﹃`*)

2015-02-15 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

No title

さきほどは、ご一緒サンキューですー

マリーナは心の目で見ればOPYの先っちょがわかるらしいヨw

2015-02-17 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply