名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

人生「楽」ありゃ、「苦」のほうはその十倍くらいあるさ

「塵も積もれば山となる」とはいいますが、積もろうが積もるまいが塵は塵以外のなにものでもないと思います。
こんにちは、アツコ☆MEGAMIX(の旦那)です。

今日はロングメンテナンスが行われるということで、まる一日PSO2はお預けです。
代日休養とったのに!!丸一日遊んで過ごせるとおもったのにィ!!
毎週水曜日メンテだと分かっているはずなのに俺ェぇ!!

やることが無くて、午前中はジョギング&筋トレで過ごしちゃいましたよ!
ああ!腹筋いてぇ!

さて、本題。
広告掲載による収入を得るにあたって、収入となる現金の受け皿となる銀行口座を必要とします。
その口座の候補は、ゆうちょ、みずほ、そして楽天銀行です。
私、ゆうちょの口座は持ってるんですが、嫁に完全管理されちゃってます。
「私」専用の口座がほしいところです!(切実)

そこで今回は、楽天銀行の口座開設にチャレンジします。
ただ、開設するだけではありません。
ちゃっかりとポイントも稼いでみます。

銀行口座の開設をはじめ、金融関係は高額な部類の案件です。
ポイント稼ぎ屋としては見逃せません。

今回はハピタス(左広告ページ参照)を経由してみます。
①ハピタス上で「楽天銀行」を検索
ハピタスで楽天銀行を検索

②「楽天銀子口座開設」の案件、発見しました!
楽天銀行口座開設の案件を発見

③獲得可能ポイントは126pt(=126円)。なかなかの還元っぷりです。
 ※参考までに モッピーでは100pt(100円)、Warau.jpは600pt(=60円)
 「ポイントを貯める」をクリックし、楽天の口座開設ページに移動

④表示された楽天のホームページを戻したり閉じたりすることなく、そのまま「口座開設申込開始」クリック
 すでに楽天会員IDを持ってる方は左の赤いほうをクリック

⑤この後は、画面の指示に従い手続きを進めます。
 手続き過程において、本人証明資料として免許証の写しの送付が必要です。
 私は楽天からダウンロードできる携帯アプリ等を用いて即日口座手続きをしましたが、よりじっくり検討したい方は資料請求申込&郵送による手続きをお勧めします。
このとき気をつけたいのが楽天カードローンやその他のカード作成です。
カードを作ることは、別のポイント対象(しかもこれまた高還元)として扱うことができます。
必要のないサービスは「しない」を選択しましょう。

さて、本来なら…
楽天アフィリエイトを用いて、この「スナック☆アツコ」から直接楽天銀行口座開設ページへの誘導を行えば、紹介成功報酬でもってアフィリエイトでアフィンアフィンできたのですが……
今回はあくまで、「ハピタス」経由での口座開設にこだわりました。

ハピタスいいですよ。ハピタス。
多くのお小遣いサイトは運営対応が不透明であるのに対して、ハピタスはサポートデスクに直接「チャット」にすることで、ヘルプサービス利用(という名の直訴)可能です。

ハピタス・サポートの田中さん。今日の昼は俺のような性悪クレーマーなんかに、真摯な対応ありがとうございました。



改訂版 楽天公認 楽天アフィリエイト &楽天広場 徹底ガイド改訂版 楽天公認 楽天アフィリエイト &楽天広場 徹底ガイド
(2006/07/26)
楽天アフィリエイトで稼ぐ会

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply