名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

瞳をとじれば貴方が、まぶたの裏にいるコーデ

先日、ムチムチストレンジャーの凛々華さんから紹介を経まして…
とあるブログと相互リンクさせていただきました。

(´ω`) 奈良重雄のブログ (´ω`)
http://narasigeo.blog.fc2.com/


8鯖で活動しているチーム「切れたナイフ」のリーダー、奈良さんのブログです。
弊社ともども、よろしくおねがいします。

ちなみに、凛々華さんはいま8鯖において、この奈良さんのチームにごやっかいになってるそうです。


さて、今回のスクラッチ。テーマはウィナーズデザインってことだそうで。
公式で行われていたアイテムデザインコンテスト(コス部門)の優秀作品がついに登場。
てなわけで、ひととおりアツコに着させてみます。
おそらく応募したデザイン作者のご本人にとっても、予想外の着こなしになるとおもいます。(笑)

「リインピッチナー」
(注:画像はカラーバリエーションの「紅」)
ピッチナーピッチナーREV_037
コンテスト当初からエロ紳士たちの間で話題沸騰の作品
デザイン画ではカラーチェンジ箇所の指定まで作者がしてあったものの…
残念ながらカラーチェンジパスは適用不可!(他の優秀作品コスも同様)
体型のせいか、なんだかフリーザ軍の戦闘服に見えてしまうのが残念。

「ハートウォーミングコーデ」
(注:画像はカラーバリエーションの「夜」)
ハートWコーデ夜_007ハートWコーデ夜_REV
コンテストなんも関係ないコス。ただし、パンツの出来ばえは今回No.1
普通のおねえさん感でてて良いのですが、このタイミングで差し込まれると…
「素人どもが十年早えんだよ」なんて運営側デザイナーの意図を感じます。

「ラパンコート」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
裸パンコート_028ラパンコートREV_031
ロリロリ魔法少女的なコスチューム。ゆえに、巨乳が着るとえらいことになります。
大きく広がった袖口が、コートの裾を突き破る残念仕様。
あと、両肩の宝石みたいなやつ、もうちょっと質感頑張れただろう。
下に紹介するヴィクセンはマントあり無し両バージョンがリリースされてるのに、こちらはコートなしバージョンとか無いものか

「ヴァリアントヴィクセン」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
ヴァリアントヴィクセン_009ヴァリアントヴィクセンREV_034
コンテスト最優秀作品
ムチムチ増しててもフォームがおかしくならない良コスチューム
最優秀ゆえに、バージョンが二つリリースされてます。

「ヴァリアントVライト」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
ヴィクセンライト_016ヴィクセンライトREV_032
ヴィクセンのマントなしバージョン。胸元が露出し、よりスタイリッシュに。
スクラッチひく側としては、ターゲットが無駄にひと品増えるのがちょい無駄に思える点。
マントは、アクセサリー扱いにできなかったのか?できないんだろうなぁ。今のSEGAの技術じゃ。
別バージョンコスがアリなら、ラパンやキトンやキャンディの変なアクセサリなしバージョンも出してほしいもんだ。

ところで、今回まだスクラッチにはなってない優秀作品の作者に「キャミ魂」さんの名前が…
ムチムチ集会ファミリーにそんな名前の方がいらっしゃったけど、もしや……






関連記事

Comments 10

アジ・ダハーカ

いやぁ〜目が幸せっす( ´ิω´ิ )
毎回見に来て元気になってます・・・・・色々とw

2015-03-10 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

凛々華

ほんと幽霊部員のように在籍してますw

一応イッテルにも書いたけど、金曜と日曜で集まれそうな時間帯で顔合わせ出来ればと思いますが、6鯖の反応はいかに?

まぁ、あくまで私個人が勝手にフレンドさんに言ってるだけだけど、
29日は各鯖でも集会するなら29はまた別の事を考えたいしなぁーと。

その頃にはみんなチャレンジやらなくなってそうでコワイw

2015-03-10 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

No title

アジさんありがとう。励みになります。

んで、リリカさん
実は私が満足にINできてない状況でして。
6鯖、チャレンジに関しちゃなんの調整もできてません。スマンデス

2015-03-10 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

奈良 重雄

No title

こちら様では初めましてー(´ω`)

ご紹介いただいてありがとうございます、8鯖でほそぼそと活動しております奈良重雄と申します(´ω`)

先日凛々華さんの紹介にあずかりこちら様とリンクを貼らせて頂きました(´ω`)


ちょこちょこと(´ω`)を出させていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)


にしてもムチムチしてますねぇ(´ω`)

うむ、素晴らしい(*´ω`*)

2015-03-11 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

凛々華

わかりましたー。
いつも6鯖の事はアツコさんにお任せしっぱなしなのですが、役割分担しなきゃですねーw
とりま、適当に集まっておくとしますねー

2015-03-11 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

アジ・ダハーカ

チャレンジのシップ使えば他鯖のムチムチの方とも交流出来ますね
皆飽きればシップも空くので29の日に期待です

2015-03-12 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

No title

奈良さん。改めて、相互リンクありがとございましたー。
私としても、ブログ楽しく読ませてもらってますー。

凛々華さんアジさん。
まだチャレンジれてなんでよくわかりませんが。29日には何とかログインがんばりますー。それまで開拓よろしうー

2015-03-13 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

凛々華

29日の集会は各鯖でやればいいんじゃ?w

今回はお披露目を兼ねて三日間の企画、広報、宣伝、運営、連絡はやってみましたが、協力がないと全鯖はちょっと私は無理かなw

やるならやるで構いませんが、チャレンジばかりだと飽きるとかないかな?
普通に雑談したり緊急やクエスト行きたい人もいるはずだからね。

三日間の集会終わったら私は当分は集会は不参加でもいいかなと(疲れw)

2015-03-13 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

せり

No title

全然関係ない所から検索でふと見つけたこのブログで
アツコさんのファンになってしまった…w
鯖違うのが惜しいですが…更新頑張ってくださいね!

2015-03-15 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

No title

せりさん、いらっしゃいませー。
いやもうなんか嬉しいです。今後も頑張れます。
鯖違うのは仕方ないですが、なんかの機会でお会いできたらいいですねぇ。
チャレンジとか、あと強いて言うならチャレンジとか。

2015-03-18 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply