名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

今日から俺、オキナーワの人になる

ピーチ航空って格安航路で沖縄に到着したのが昨日。
那覇空港のLCC到着口の何もなさに愕然!

倉庫に仕切り壁はっただけのローコストっぷり
係員はひとりも見当たらず、周りはともに降下した中国人旅行者ばかり
ここが、日本国内だって確信もてなかったよ!騙されて小国に集団拉致されたのかと思ったよ!


さて、そんな近況
借りぐらしするホテルから投稿しています。

vita画質なのでご容赦


今回のリアル移住のおり、ここんとこのpso2がプレイできてない私。
今の状況がぶっちゃけアイキャンNOTシー。
mouさんと合流してあれこれ事情を教えてもらったところです。
一つ重大な問題発覚。

共通サーバが実装された影響で、これまでムチムチ集会で利用してたブロック229(肉ブロック)が廃止されてました。

仕方ないので今後は、B219を新・肉ブロックとするしか。

ちなみに、共通サーバにはブロック429なんてのも。
429…よにく……余肉?良い肉?
…いやいやいやいや笑





関連記事

Comments 0

Leave a reply