名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

桜舞う季節かぞえ、ムチムチと出会いに行こう

三月は出会いと別れの季節です。
かくいう私も、かつての職場を離れ、新しい職場に赴いています。
ぶっちゃけ、引越し入れた荷物も片付かないままですが…
なんとか、ゲームPCだけはセタップ間に合いました。

3月29日!すなわち肉の日!その様子を…
桜舞う季節数え、ムチムチを迎えに行こう_001
…お送りしたいのですが。
前述のとおり、引越し整理作業をそこそこに合間縫って参加したため、いつもの熟女カメラマン機能してません。今回。

さて今月、6鯖ムチムチ娘の集合場所はブロック統廃合により、これまでのB229が廃止されたため、B219(にぃく?)に変更。
急きょの集合場所変更でしたが、なんと集まったのは20人!

さらに、今月の目玉として、チャレンジ共通ブロックの実装がありました。
他鯖のプレイヤーとも交流可能とあって、我々ムチムチ娘達も進出。
B429(よぃにく?)を現地集合場所とさだめ、集合した様子がこちら
今日は楽しいむちまつり_012

各鯖をわたり歩くムチムチストレンジャー・凛々華さんの根回しもあり、3鯖5鯖の方々ともコラボ達成。
なにこのひな壇!!

私の所用ゆえ、この後あったであろう緊急イベントないしチャレンジ進出には立ち会えませんでしたが。
凛々華さんによると、複数鯖から延べ30人以上集散したとか。

ムチムチ100人も夢じゃない勢い。
三月は出会いと別れの季節と申しましたが、我々に関しちゃ出会う一方のようです。
来年度も皆さま、お付き合いのほどよろしくお願いします。

次回はゴールデンウィークもマジカの4月29日ってとこか?
何もなければ、今回と同じ集合要領だと思いますー。

~追記~
今回、ムチムチ集会に初参加の方々へ…
私のプライベートがわちゃわちゃしすぎてて、半端な参加で申し訳ないです。
ゆえに、初参加の方々の掌握およびフォローを損ねてしまってます。
今回参加された方々は、SSの掲載許可とれってないままなんですが…
もし、不都合があったなら、ゲーム内メール、GJコメント、it-tellsおよび弊社ブログコメントで申しつけてください。
こんごともムチムチ娘集会をよろしくおねがいします。




関連記事

Comments 1

凛々華

集会お疲れ様でしたー。

もう少し早く集会内容がわかってたら、帰省する前に他の鯖のフレンドにも連絡できたんですが、
現在、滞在中の鯖のみinしてたフレンドに緊急とか関係なしに連絡しまくりましたw

私のvita では泥人形状態でしたが、フレンドリスト確認したときは30人以上でした。

後々に顔出しに来たかたもいたので、たぶん40人弱はいたかとー。

これからも6鯖の集会に関してはアツコさんとmouタソにお任せしますねー。

2015-03-31 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply