名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

恋人よ逃げよう、世界は壊れたカムイコッタカラ

さて、新年度がはじまりました。
ようやく引越しも片付きはじめ、ゲームで遊べる時間も増えつつあります。
ちなみに先日のエイプリールでは、つみあがった未処理の引越し荷物がすべて嘘だと思いこもうとしてました。
そうこうしてるあいだに、スクラッチ更新も二回ほどあってたようで。
なんだか知らない衣装が増えてました。

今回は3月の「ウィナーズデザイン2 sideB」から数着。
きてみてはスクリーンショットに納めてみました。
前回に引き続き、一般公募のデザインコスチューム。
大体の作品は、ロリ少女モデルでしたが、これを熟女が着てみるってことで…
仕上がりは、誰にも予測できまい。俺にも予測つかね。


「P・サーヴァント」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
O・ヴァ-サント雅FR_124O・サーヴァント雅RE_127
DF【敗者】モチーフのちょいエジプシャンっぽいコスチューム
作者はなんと、ムチムチ盟友であるところのキャミ魂さん。
キャミさんはアクセサリー部門でも入賞したとか。超スゲェ!
おめでとうキャミさん。あなたがナンバーワンだ。


「シャルテリアクーレント」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
熟女テリアクーレント雅FR_131熟女テリアクーレント雅RE_135
ゴスロリ枠のコスチューム。
画像だと確認できませんが、おへそまわりが丸出しになってます。
アツコが着ると全体的に魔女っぽい。
ねるねる練ってるタイプの魔女っぽい。


「オーヴァルロード」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
オーヴァハンロード雅RR_019オーヴァハンロード雅FR_017
デザイン画では、つるぺったんな感じでしたが。
巨乳が着ると見事な横乳衣装に。
腰回りについた割れた壺みたいな飾りが、尻肉に応じて巨大化。
セット商品であるところのオーヴァルフードは汎用性のある良アクセサリ


「カムイコッタカラ」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
カムイコッタカラFR_058熟女コッタカラ雅RE_107
今回のラインナップで、最も地味な、アイヌ民族モチーフのコスチューム
着てみたら案の定、化粧まわし状態に。
だがしかし! 今回もっともエロいコスチュームはこれだった。
尻まであるスリットに、紐かというほど細いパンツが高ポイント
オーヴァルの横乳なんかメジャないぜ


~~おまけ~~
「メクレアガッタカラ」
(注:画像はカラーバリエーションの「雅」)
メクレアガッタカラ雅FR_096メクレアガッタカラ雅_051






関連記事

Comments 1

アジ・ダハーカ

うっ‼・・・・・ふぅ。
毎回ムラムラさせられてたまらないっす
次回のコラボACも楽しみにさせて頂きます。

2015-04-03 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply