名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

私がオバさんであっても、オプション料金で応じるの

前回のつづきといいますか。
スクラッチコスチュームのおさらいをひとつ。
「スクールデイズグラフィティ」
まぁ新学期なんで、毎年のように入学式モチーフのコスがリリースされてます。
去年の今頃は、なぜかスクール水着とかでした。
まぁ、入学と同時に購入するもんね。スク水。


「ガルストライカー」
(注:画像はカラーバリエーションの「ブラック」)
熟女ストライカーブラックFR_142熟女ストライカーブラックRE_139
えらくサイバーなスクール水着が登場。
例によって腰についた謎パーツが本当に邪魔。
ロブライフェルドが描くアメコミキャラの無数の謎ポシェットと同じくらい邪魔
あとなに、このつま先?纏足?
絶対なにかつけ忘れたでしょ?
ああ、あと今回。アツコのパーソナルカラーであるところの「雅(むらさき)」がないです。
ガルスト以外はすべて、「桜(ピンク)」で代用してます。

「スイートメリー」
(注:画像はカラーバリエーションの「桜」)
メリーおばさん桜_003メリーおばさん桜RE_011
今回のなかでは、比較的扱いやすい「普段着」系
体型ゆえに、ちょっとだぼつくものの、着こなし仕上がりは悪くなかったっす。
このゲームのコスチューム特有の「未来感だしたいだけの謎の溝」が無いのも◎
カラバリの黒は、ただのふんわり脱獄者になるので注意


「郷愁学生女制服」
(注:画像はカラーバリエーションの「桜」)
昔懐かしいモチーフの学生服ってことだけど。これまでリリースされたセーラー服となにがちがうのか。
あと、何をもって郷愁なの?
例の溝とか光る線とかで変な未来感を演出しといて、なにが郷愁なの?
学生・女・制服? どこで区切るの? がくせいおんな? それとも じょせいふく?
あと予想通り、フーゾク感でちゃったよ。

郷愁学生服FR_040郷愁学生服RE_043


「ヴィラスローブ」
(注:画像はカラーバリエーションの「桜」)
バスローブおばさん桜_019バスローブ_021
エロ衣装かと思いきや。
ムッチリ熟女にとっては、今回でもっともがっかりなコスチューム。
腰から下が、バスローブというよりかプロレスラーのガウンに。
なんかこう。リングサイドのアントニオ感が否めないよ。

ちなみにこのバスローブ。
バスタオルの時みたいに、コカンが謎空間でブロックされてないようです。
バスローブなのに!!風呂上がりの無防備なコカン空間が!!
本当に大丈夫!!?

履いてました。安心してください_030

履いてました。安心しました。






関連記事

Comments 0

Leave a reply