名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

そして、ありんすのようにムッチリさを受けとめたら

えーと、本日。
ムチムチ娘定期集会でした。

和テイスト_003
ありんす~
ユミコはんの艶やかな後姿
エステ横に広がる和の空間!
花魁対決は、ユミコ・ヤシマはんの圧勝でありんす。
あれどすな、そこそこのふくよかさと低身長の日本人体型にこそ映える衣装なんどすなぁ花魁って。

とうとう誰かが床を踏みぬいたらしい5

今回ご新規さん2名様
そのうちの一人、グランチェスカさん
花魁ユミコはんの谷間を盗撮_004
あくまでご新規さんを撮影。決して花魁ユミコはんの胸元を盗撮したわけじゃナイドスヨー…

もう一人は、小太刀さんの紹介で夕凪さんが…
スンマセンー、フィーチャーしたスクリーンショット取れてませんでした!
ジャヒー5結成1
ジャヒー・ファイブ結成w
このあと、合体技「地獄の盆踊り」を披露


さて、6鯖ムチムチ娘集合をそこそこに…
この後、共通シップ(B419)に移動。
ムチムチ伝道師こと凛々華さんが待つ、全シップ合同ムチムチ集会会場へ!

この後の様子は、各人に撮影許可とれてないこともあり、折りたたんだ状態でお送りします。
もし、スクリーンショットに不都合があったら、即効取り下げますので、ブログコメント等で弊社までお申し付けください。

↓↓↓
<ムチムチ集会 続き>






全シップ合同ムチムチ集会の様子ですー。

合同ムチムチ集会の様子_035
これだけ集まれば、上からムチムチ娘が落ちてくることも8
実際は画像よりも、集合人数(延べ)は相当多いんですが。
表示限界を超えたようでして、アングルにより数名消失しちゃってます。
全員を納めるのは…無理でした!スマンス


あと、個人的にうれしい邂逅が…
某カトレアさんと初合流_032
某所でお見受けしていた「カトレア」さんと、初顔合わせ実現!
画像掲載の承諾をうかがったところ、このお召し物では恥ずかしいとのことだったので…

某カトレアさんと初合流_032 - 本人意向により隠してみました
隠してみました!
安心してくださいママン!



邂逅その2

相互リンクをいただいてる8鯖チーム「切れたナイフ」主催の緑こと奈良さんとも合流できました。
緑モアイ奈良さんと合流

ムチムチ娘ご意見番対決が実現!
(勝手にあおってみるw)
イボ次郎VS緑モアイ

pso20150429_230125_007.png
黒幕もとい主催であるところの凛々華さん、カメラ係を務めていらっしゃるセラさんらと反省会??


まぁ、今後も今回と同様の合同集会が、定期的に催行できるといいんですが。
当面問題になるのが、通知手段です。
我ら6鯖、凛々華さんやセラさんがいる8鯖はいいとして・・・
弊社ブログがその告知になれば、それはそれで良しとして。
各鯖で、ムチムチに理解ある同志の方で、各鯖連絡係を務めていただける方がいらっしゃったらありがたいなと思ってます。

それではまた次回ー


関連記事

Comments 4

凛々華

集会お疲れ様でしたー。
今回6鯖の集会関係はノータッチでしたので6鯖だけでなく各鯖で連絡が行き届いてない方や都合により不参加の方も多数おられたと思います。

今後も集会の連絡手段としては
イッテルやTwitterを活用しますが、
イッテルやTwitterをやってない(見ない、見てない)方もまだまだ多いんで

滞在してる鯖に関しては連絡はできますが、
不在にしてる鯖の方々で繋がりが強くなれば連絡取り合ったりして
共通シップでの交流会だけでなく、6鯖のように固定鯖の集会ができるようになればと思いますね。

他の鯖にキャラを移動させたり、作ったりと交流の幅を広げてもらえたら嬉しいですね。

2015-04-30 (Thu) 03:03 | EDIT | REPLY |   

カトレア

No title

集会お疲れ様です。

実は某スレが落ちたり 復活したりを繰り返していたころに
「PSO2 ムチムチ」で検索をかけて確認したりしていたのですが
そのときにこちらを見つけて 時々覗かせてもらったりしていたのですw

それがまさか初集会でママと顔合わせするやら、8鯖でフリーフレンド登録で
フレンドになってそのビジュアルからクエストで連れまわすお気にになってた
ハイリさんはいるやらでテンションあがってしまいました。

今後とも宜しくお願いします!

2015-04-30 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

光栄に過ぎますー

なんと!
カトレアママンに弊社ブログをご覧いただけてたとはー!光栄に過ぎますう。
ムチムチ続けててよかったー(感涙)
今後も弊社はもとより、ムチムチ娘集会をよろしくお願いしますー。
しかし、弊社ブログが「pso2 ムチムチ」だけで検索できるよになってたとは…
なんとも痛恥ずかしいw


凛々華さん、いつもいつもお疲れ様です。
思うに、毎月きまった日に共通シップでムチムチが集まる、って実績ができあがれば、イッテルツイッタしてない方々にも認知してもらえると思うんですよ。
6鯖がいまやそんな感じですし。(告知しなくても集合しちゃえるくらい)

2015-04-30 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

凛々華

6鯖は根付いてるので問題ないんですが、
他の鯖は全然ですからねー。
主催者(幹事)がいないやら集まりが悪いとかまだ認知や認識不足なんでしょう。

あとは共通シップはどのブロックにするか。
これは集会の当日や数時間前に混雑や空き状況の確認も必要ですし、
他の方々の迷惑にならないようにしないといけませんしね。

というわけで、集会関係はお任せします(笑)

2015-05-01 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply