名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

カーラジオから、アーデルハイド

しばらくエリュシオンばっかり振り回していたせいか…
ガンスラッシュのアクションが新鮮でたまりません
BBAなので、モモ肉がおさまりません_074



さて、新スクラッチ「イミテートファンタズム」とやらが実装されて1週間ほどたちますが…
例によって、このコラボ元が私にゃさっぱりわかりません。
もうちょっと古い、でもって有名な作品とコラボしてくれれば私も付いていけるんですけどねぇ。

さて、このコラボ元が人気なのかどうなのかわかりませんが。
各コスチュームがアホなくらい高騰してます。
今回は、比較的安価で手に入ったものばかりご紹介

「アブソリュートレイヤー」(画像はカラーバリエーションの「海」)
BBAなのでパンツが勝手にはみ出します2015_020BBAなので絶対領域とやらに横皺が出ます_015
多彩なスキルを兼ね備えた屈指の
五大属性(アベレージ・ワン)の
魔術師が着ている普段着。
(←公式の説明文)
ちょっと何言ってるのかわからないw
前回コラボの時に実装されたアブソリュートのカラバリが登場
(参考記事「イケてない、ルージュマジック」
コーデし甲斐がありそうなカラバリ白はアホみたいな高値になってて、さすがに手に入れられませんでした。
咎人みたいにカラチェン対応だったら神コスチューム決定だったのに

「騎士王の私服」
熟女家庭教師・アツコ_028BBAなのでこのコスチュームの元ネタはロッテンマーヤさんだと思っています_010
第五次聖杯戦争に召喚されたセイバーが
着ていた普段着。協力関係にあった
遠坂から譲り受けた。
(←公式の説明文)
普段着って部分しかわからないw
ていうか、元ネタはロッテンマイヤーさんじゃねぇの?
参考画像「アルプスの少女ハイジ」より

マギアセイヴァー(画像はバリエーション「影」をカラーチェンジしたもの)
BBAなので本気をだせば周囲にオーブがでます_041BBAなので背中のゴムが痒くてしかたありません
今回、アブソリュートの次に高値がついていたPSOシリーズオリジナルコスチューム
一見、なんのヘンテツもないいつもの近未来オサレコスなんですが…
高騰してた理由はすぐにわかりました。
BBAなので誰かのボケにも柔軟に対応できます
今になって、パンツのきわどさに気付いたッス

関連記事

Comments 2

アジ・ダハーカ

最近ホントにAC品高すぎて色々買い揃えるのが大変になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015-05-26 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

No title

ほんとそう!

アブソリュート白を10着くらい陳列してる人を、マイショップで見かけたけど。
ああやって、高値になっていくのかなぁ

2015-05-28 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply