名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

テルミーシスター、なにをムチムチればいい?

家庭教師のトライ_005
ユミコはんが離席中なのをいいことに、家庭教師モノAV的な画像撮影

ってなわけで、6鯖ムチムチ集会(5月29日)の様子をお送りします。
先に言い訳。
今月は告知とか緊急チェックとかのあれやこれやを、わたくしサボっておりました!
「思い思いに集まるし、別に大丈夫かなぁ」と楽観してたのも事実!w

まぁそれで、集合時間がわからず都合できなかった方もいらっしゃったことでしょう。
来月はきっちりしようと思ってます。可能な範囲で

マリアージュ4種盛り_100
今月の一番人気コス「マリアージュドレス」
たまたま通りかかった部外者のマリアージュを見て、裾は本来、こんなに広がるものじゃないと知り、ムチムチ一同驚愕
左端は今回ご新規のDFシスターさん
当ムチムチ集会にもついに、ダークファルスが襲来
DFシスターさんは先日、巷でお見かけして、アツコ自らお誘いしたのですが、アルティリーゼさんらと同じチームの方だと気付いたのは当日w

騎士王私服を巨乳が着たら…_015

弊社がかってに「エロ家庭教師」と呼んでいた「騎士王の私服」
この日知り得たのですが、元のキャラクターはいわゆる「貧乳属性」なんだそうで。
おっぱい盛ってるキャラが着ると、ごらんのようなばいんばいんに。

豹のパンツはよいパンツ_020
恒例のパンツ盗撮
豹ちゃんも結構古参ですが、彼女を盗撮したのは初めてかもしれない。

山猫ミュータント娘の明日はどっちだ_052
ダークファルス【姉上】を中央に、人外感のある5人をフィーチャー
山猫ミュータント娘のアオイちゃんいわく。
自身のムキムキ仲間らと「腹筋ムキムキ娘」の集いを検討中だとか
ムチムチvsムキムキも実現まじかか!?

赤備え_067
マリアージュと同じく最新コスである「ヒメセイタカ」
赤備えの勇ましさに、ネオンさんもおもわずププッピドゥ
最新コスといえば、全身カースドコート着用のぽこ神が、なぜか可愛らしかったんですが…
スクショとりわすれてた! 神よご慈悲を!

茜色の尻_069
現場でフィーチャーしそびれた、ユミコさんの制服姿。
確実に中小企業の受付にいる感じ
しかし今回、この画像みたいに、ころりーなさんの茜バニーの尻ばかりが結構みきれて撮れてます

社長の背後に忍び寄る部族の女酋長_057
若社長の背後に忍び寄る、葬られし部族の女アサシン
前垂れの使い方は、これが最適解。

ポイズン&ロキシー_038
せっかくピンク髪にしてるので、オレンジ髪のネオンさんと、カプコンのゲームキャラ「ポイズン&ロキシー」のコスプレに挑戦
エステ横でファイナルファイト勃発

予告緊急は造竜造竜詐欺_082
今回の緊急は「造竜のなんちゃら@ウォパル」今回からXHに対応
せっかくだしムチムチ12人で押し込みたかったのですが、レベルが合わずに断念
お目当てのクロームドラゴンも1体しか現れず。
それにしても、たくましいおみ脚でのジェットブーツアクションは超かっこいい。
まさにムチムチ旋風脚!
みんな使いこなしてるなぁジェットブーツ

さて、次回の6月肉の日(29日)ですが…
要望もありまして、共通サーバでの集合を検討したいです。
いまのところは
●集合場所は共通サーバの共通ブロック429
●集合時間は基準21時ごろ。予告緊急によっては変更の可能性あり
きっちり決まり次第、弊社ブログかit-tells(いってる)のほうでお知らせします。


~~おまけ~~
はぐれメタルはにげださない_096
はぐれメタルはにげだした!
ダークファルスにさきまわりされた!




関連記事

Comments 0

Leave a reply