名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

欲望もレベルあげれば、ちょっとやそっとじゃサイキ揃わないけれど

ムチムチ盟友のDFシスターさんにお誘いいただいて…
私のPSO2人生初の「12連トリガー」に参加させていただきました。

12連トリガー、選ばれし十二傑_015
選ばれしトリガー十二傑
アツコは最後のひとりという、非常にオイシイポジション

12連トリガー_016
なんかひとりで倒したかのように見えますが、実際はテクニックがチャージ完了するまえに、ギンガナムさんが崩れおちています。
アツコ、マジ役にたってないよw

というわけで、成果はリア、アームを1個づつ。
PSO2人生、初のサイキ獲得です
急きょ駆け付けたため、途中でレアブースと、トライブーストを切らす始末。
まぁ、こういうのは参加することに意義があるってね。

……実は、レアブーストが切れた直後回の討伐で、アームとレア一緒にドロップ
レアブーストって、結局なんの役にたってるのよw
これに気を良くして、レッグも期待したけども…物欲が生じた瞬間にもうだめなのねこういうのは。

物欲センサーって、本当にあるんだねw

・・・というわけで、12トリガーに参加したみなさん、お疲れさまでしたー
お招きいただいて感謝ッス!



関連記事

Comments 0

Leave a reply