名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

いつか、太陽が消えてなくなる前に

BBAなので紐切りを今から実践します_042
今週は、スクラッチ更新がありました。
「シャイニングライブステージ」

いつものとおり、私はこのコラボ元のゲームをよく知りませんw
ルームグッズのポスターやらマットやらの画風を見る限り…
きっと何かのエロゲーですね?
かつては硬派でスタイリッシュな作風で知られた比類なきゲームメーカー「SEGA」が
どこかのメーカーのエロゲーとコラボするとか、十年前には思いもしませんでした。
クールジャパンってこういうことなんすね!

ということで、ジャパニーズHENTAI衣装なだけに、今回の「熟女に着せてみた」シリーズは…
エライことになりそうな予感がしますw


「ソニア・レプカ」(画像はカラーバリエーションの「海」)
ソニアレプカFR_061ソニアレプカRE8_073
これまでのコラボでも「姫騎士」モチーフの衣装はそこそこ出てましたが、今回のコレは多分歴代一の出来栄え。
パンツもちゃんとしたのを履いているのも高ポイント。
どこのエロゲーメーカーか知らないけどグッジョブ!(笑) 
直立状態で指がスカートを突き破るけど、まぁ平常運転

「キリカ・レプカ」(画像はカラーバリエーションの「桜」)
キリカレプカFR_117キリカレプカRE1_076
これまでのコラボでも「エロ和装」モチーフの衣装はそこそこ出てましたが、今回のコレは多分歴代一の出来栄え。
パンツもちゃんとしたのを履いているのも高ポイント。
どこのエロゲーメーカーか知らないけどグッジョブ!(笑) 
ムチムチボディに着せたら案の定の裾広がりかたがハンパないけど、まぁ無問題

「リンナ・レプカ」(画像はカラーバリエーションの「雪」)
リンナレプカFR_034リンナレプカRE_048
これまでのコラボでも「チャイナ格闘家」モチーフの衣装はそこそこ出てましたが、今回のコレは多分歴代一の出来栄え。
パンツもさることながら、うっすら乳頭が見えてそうなテカテカ材質も高ポイント
どこかのエロゲーメーカー、さすがだな!(笑) 
変な形の袖口がちょっと気になるけど、まぁ無問題

「マリオン・レプカ」(画像はカラーバリエーションの「桜」)
マリオンレプカFR0_011マリオンレプカRE_023
これまでのコラボでも「軍服女子」モチーフの衣装はそこそこ出てましたが、今回のコレは…
熟女に着せた場合のムリスンナ感がハンパないw
ほんのちょっと千秋っぽい!まさに遠藤・アウト!
ちょっとこのネタ元キャラを調べたところ、一つの身体に男女双子の魂が宿ってるっていう、ややこしくも悲壮的な設定だそうで。
だから男性用衣装もあるわけか。
さすがエロゲーメーカー、未来に生きてるな!


シャイニングなんとかってシリーズは、なにかとパンツに気合が入ってる印象。
きっと社内に、相当なパンツ職人がいるんでしょう。
せっかくなんで、その見知らぬ職人に敬意を表してこんなスクショを用意してみました。
ソニアレプカPT_014キリカレプカTP_003リンナレプカパンツ_105マリオンレプカPT_011
ありがとう、どこかのエロゲーメーカーのパンツ職人!

それはそうと、シャイニングなんとかといえば……
思い出すなぁ、かつて学生時代。
当時のSEGAのマシン「メガドライブ」のソフトで、「シャイニング・フォース」ってゲームにハマったっけなぁ…
ホビットやエルフ、半人半馬が登場するそこそこ王道なファンタジー観でさぁ。
クリエーターの玉木美孝さんがデザインしたキャラクターは、老若男女人獣問わず、活き活きとしてて好きだったなぁ。
あのシリーズって、まだ続いてんのかなぁ?





関連記事

Comments 2

アジ・ダハーカ

いや今回はホントに良い衣装っぽいですね 
(。-`ω´-)Vitaじゃなければ堪能出来たのか
(*`ω´)ぐぬぬ・・・
SSも毎回そそられます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)たまんないです
ただキリカの衣装の胸元はVitaでもグッとくるモノがあってSEGAさんマジ感謝でした
ヽ(´▽`)/

2015-06-20 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

Re: タイトルなし

> いや今回はホントに良い衣装っぽいですね 
> (。-`ω´-)Vitaじゃなければ堪能出来たのか
> (*`ω´)ぐぬぬ・・・
> SSも毎回そそられます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)たまんないです
> ただキリカの衣装の胸元はVitaでもグッとくるモノがあってSEGAさんマジ感謝でした
> ヽ(´▽`)/

おっしゃる通りです
今回ばかりは、セガのおっぱい職人、パンツ職人に感謝!

2015-06-26 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply