名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

あとひと息で本体に、たどり着くチャンスに嫁の声

PSO2プレイ中におけるサーバ通信エラー対策の続きです。

PSO2エラー終了時、必ずと言っていいほどウイルスセキュリティゼロ(VS0)の公告機能がポップしてました。
関連性が疑わしいため、思いきってVS0を除装!
換わりにマイクロソフトセキュリティエッセンシャル(MSSE)を搭載。
…と、ここまでが先日の流れです。

さて結果ですが…
すこぶる調子良いです!
すこぶりまくってます!

いままでのアレはなんだったのか!?
ソースネクストだからか?ソースネクストのソフトだからいけなかったのか?
つーかソースネクストって時点で、うっすら嫌な予感してたんだよ!

MSSE、無料でマイクロソフトのわりにいい仕事してます。
12時間オンライン継続してサーバ切断されないのでもう問題なさそうです。
薦めてくれたマスター、ありがとう。やっぱりエロい人に聞いてよかった。

さて、これでようやくゲームに集中できます。
比較的長丁場となるチーム戦にも積極的に参加できます。
みんな~俺もファルス参加させ…

嫁「アンタッ!!早くごみ捨て行ってこんね!!」


俺がチームプレーに集中できないのは、通信不良とかハード性能とか、そんなチャチな理由じゃありませんでした。





関連記事

Comments 0

Leave a reply