名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

たまにはこうして、鯖をまたいだノリで

ムチムチ交流会Jun2015当日_012
共通シップでのムチムチ交流会
ひとまず、今日はご参加いただいた皆様、ありがとうございましたー!

えーと、速やかに撮りためたssとかを公開したかったところですが…
なにぶん私、宿直を挟む二日間仕事でして。
ちょっと公開遅れました。

この記事書いてるのは、事実7月2日なんですが、ややこしくなるといけないので「6月29日」という体(てい)になってます。
ご了承くださいw




ムチムチフェスタ、これが精いっぱい6_019

この日は22時から全Ship同時マガツが緊急予告されていたのに加え…
アークス対抗戦の真っ最中だったことから、全員がまとまってINできる時間がとりづらかったのが残念
それを言い訳にするんじゃありませんが。
前半の集合写真とりそびれました!
延べでいえば40人近かったったんだけどねぇ参加者。残念スミマセン!

あと、
今回初参加の方、すべて掌握できませんでした!ご容赦!

ムチムチコスプレフェスタ20159_001
各自おのおのが、おのおのの衣装で集まる様は、コミコン的ななにか!
今回のこの合同交流会、「ムチムチ男の娘」の方にも参加いただけました。
当集会は、もともと「ムチムチ褌おじさん」とか「ガチムチ緑モアイ」とかも所属してるので、いまさらノー問題!
むしろ、正統派に近いと思いますw
違和感ぜんぜんないしw

さて、この日の交流会は、先にも述べた通り、22時から緊急予告「顕現せし星滅の災厄(金マガツ)」が割り込んでます。
そのため、マガツ前と、マガツ後とで、事実上の2部構成となっちゃいました。

ここまでが、「ムチムチ共通シップ交流会 第1部」の様子です。

ここから先は、諸事情により折りたたんだ状態で
「ムチムチ共通シップ交流会 第2部」
の様子をお送りします。
↓こちらをクリック
(「つづきを読む」)

「ムチムチ共通シップ交流会 第2部」
勝手に題して…
ムチムチ・サンバフェスタ2015
…の様子をお送りします。

ムチムチ・サンバフェスタ2015_089
サンバーっ!


ええと、ムチムチ共通シップ交流会であるはずだったこの日
何が起こっていたかから説明します。

前述のとおり、この日22時から、マガツ緊急が予告されていたとおり挟まりました。
交流会参加者はこのとき大きく2手に分かれました。
ひとつは「ちょっとマガツ殴ってからまた戻ってくるヨ派」
もうひとつが我々、「マガツとかスルーするよ派」です。

われらスルー派は、マガツ討伐派が行って、帰ってくるまでに、ちょっとしたドッキリを画策したわけです。
ムチムチ・サンバフェスタ2015準備中_128
それが…
ムチムチサンバフェスタ_051

このざまですwww


ハレンチになってからが、ムチムチ娘集会の真骨頂!!
その様子を察知したのか否か、我らがシップ6の「神」も降臨!
ムチムチ・サンバフェスタ2015_100
彼女扮する「グレイス・ラ・コンドル(たった今、勝手に命名)」を中心に、謎のサンバ集会に発展!
ルナプロフェシー集会?
いいえ、ちがいます。
ムチムチ・サンバ集会です!(←それも違う)


ムチムチ・サンバフェスタ2015_228
なぜか、この段階になって、ここで初めてこの日集合写真をとることに
写真係を務めていただいてるセラさん曰く「もう、なに集会かわからないw」
はい、なに集会か、いいやそれ以前に、もう、着地点がわかりませんw

最初は、マガツ討伐後に帰ってくる方々へのドッキリだったつもりが。
もう、我々自身がドッキリです






「ムチムチ共通シップ交流会 第3部」
ムチムチ反省会の様子です。
ムチムチ反省会_251
ひとまず着地しましたw


…そんなこんなで、うるう秒とともに幕を閉じた今回のムチムチ交流会
ご参加いただいた方々、加えて見学のはずがズッポリ溶け込まざるを得なかったご新規の方々
ならびに、お手伝いいただいた方々、ありがとうございましたー。


来月も今回のようなダンドリとノリで、共通シップ集会が出来たらと思ってますが…
もう、みなさんご承知のとおり。
発起人が、当該集会をいっさいコントロールできてませんwww

そんなんでもよかったら、来月もぜひお集まりください。
また後日なんらかの経過をおしらせしたいと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply