名物ママのお店「スナック☆アツコ」 ほんの少しだけ立ち止まって、二度見されたみたいよ
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ほんの少しだけ立ち止まって、二度見されたみたいよ

(2015-07-02)
お知らせです。

Ship5で活動されてる「Moonlit Dolphin」さんのチームサイトとリンクさせてもらいました
「Moonlit Dolphin on PHANTASY STAR ONLINE 2」

チムマスのセラさんには、ムチムチ共通シップ交流会などでいろいろと助けていただいております。
弊社ともどもお願いいたします。


さて、そのムチムチ共通シップ交流会のほうですが、おかげ様で多数のご参加を賜り、大成功裏に終わりました。
セラさん、凛々華さんらを始め、ご助力いただいた方々には、本当に感謝しています。

参考記事1:ムチムチ交流会本編の様子「たまにはこうして、鯖をまたいだノリで」
参考記事2:事前プレ集会、土曜日の様子「ウォーウォウォーウォウォー、トゥナイト」
参考記事3:同、日曜日の様子「ウォーウォウォー、ウォウォーフォーエバー」

そこで。
土日のプレイベも含む3日間において、撮りためたスクリーンショットのうち、面白げなものをピックアップしてお送りします。
ジャッキーチェンの映画のエンディングNG集のようなものと思ってくださいw



いつものとおり、ひとりひとりに掲載許可とかとれていませんが、万がいち不都合なものがあれば、即効で取り下げますのでご一報ください。


エリーおばちゃんのバイクモード_003
プレ集会一日目(土曜)
バイクで駆け付けたムチムチおばさん登場
フルフェイスヘルメットでの入店は、普段ならお断りされるところ。
が、ムチムチ集会にそのようなルールはフリーダム

某氏がものすごく荒ぶって仕方がない_029
初日から、集合写真タイミングなどをセラさんにまかせきりw
とはいえ、この日はまだ参加者もさほど多くなく、コントロールができたほうです。
ただひとり、ものすごく荒ぶっている凛々華さん(写真上方)を除いてはw



ムチムチ娘集会に集いし男たち_086
プレ集会二日目(日曜)
弊社ブログで御世話になってる緑モアイこと奈良さんと、この日初参戦のムチムチ男の娘コタロウちゃん
二日目は、この男ら二人が大括約、もとい、大活躍
彼らに楽しんでもらえて、むしろ私どもが大満足w
御覧のとおり、ムチムチ娘集会は、ご意見番枠として男性キャラにも参加いだたいてます。
ムチムチ集会への参加にあたり…
「ムチムチじゃないから」とか「男キャラだから」などの心配がご無用なのは、この画像を見れば明らかかと。
というわけで、男性キャラ、軽量級キャラの方の参戦も、積極的にオススメしています。
ムチムチ集会は、チョコレートパフェのウェハースのような味変要素を求めていますw

サバンナは弱肉強食_104
男子ふたりが去ったあと、若干一名がムチムチ娘らに襲われ捕食されている様子。
まさに、かゆうま状態!
ムチムチ集会は、弱肉強食の世界だった!
ディスカバリーチャンネルもびっくり

俺の妹がこんなにインパクトなわけがない
いもうとさんのインパクトが光る、共通シップ交流会「肉の日」本番
これだけ翼が付いていながら、まったく飛べそうに見えないw
ムチムチ娘集会のコンセプトを体現していただいてます。

絶対に負けられない戦いがここにある_008
新旧ムチムチストレンジャー対決(勝手に煽っていくスタイルw)
絶対に負けられない戦いがここにある!
凛々華さんが終始、メガ豚キック、ムーンサル豚キックなど脚技主体で責め立てるが、オフィリアさんの「受けの美学」の前に手が尽きた様子。
試合は判定にもつれこみました。

サンバ集会、絶好の盗撮タイミングだったはずが_124
マガツ討伐組を待っている間、「ムチムチ・サンバフェスタ2015」開催
絶好の盗撮タイミングだったはずが、サンバっぽいダンスロビアクを模索しているあいだにチャンス逃し。

反省会のなか、雷豹さんの美しい背中曲線を追及_256
影の支配者、凛々華さんを中心に、先ほどまでのハレンチフェスタについて叱られているような雰囲気の一枚w
(むろん、撮影者がただ面白がってるだけで、そのような事実はありません)
そんななか、豹さんの美しすぎる背中カーブの盗撮に成功
豹さんのみならず、今回交流会三日間とおして、参加者のリンナレプカ着用率は高め
この日みんなも話題にしてたけど、リンナレプカの背中あたりのフェチっぷりは、全コスチューム1位でなかろうか。



さて、次回7月29日の「肉の日」

今回とおなじ共通シップ交流会でいくか、いつもの6鯖オンリーの定期集会でいくか、非常になやんでます。
よかったらご意見ください。

あと、出来ればイッテルのムチムチコミュのほうでもお返事くださいw
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

集会お疲れさまでした

集会の企画・開催お疲れさまでした。
また、リンクとご連絡ありがとうございます。

遅れましたが、こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

集会の記事は、もう少し時間がかかりますが公開予定です。
今しばらくお待ち下さいませ。

いやぁ~29日はホントに凄かったです('ω'*)
楽しかった♪

相互リンク確認しましたー

セラさんどーもー。
わざわざ専用バナーまで作成いただけるとは!感激です!
今後ともよろしくお願いしますー

アジさんも、参加おつかれさまでしたー。
6鯖ムチムチの魅力(?)も存分に発揮できたのではないかと、個人的には満足な交流会でしたw

29日から報酬期間じゃなかったかな?

だとしたら、みんなバタバタしそうな感じだしブーストやら緊急次第じゃ
最初の2#3日はあわただしくなりそうな雰囲気なんだけどw

今回みたいに29とは別にちがう日を用意して固定鯖で集会と共通シップで集会とかにするほうがいいかは
みんなの意見がほしいとこだけど
意見を集める場所がないというw
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様