名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

エキセントリック、熟女マザー

BBAなので座るだけのバイトも腰にきます_008
今週は、スクラッチ更新がありました。
「エキセントリックパーティー」

いつものとおり、私はこのデザインを行ったイラストレータの方ををよく知りませんw
関連記事にあるイラストを拝見する限り…
きっとどこかのエロまんが家さんですね?
かつては硬派でスタイリッシュな作風で知られた比類なきゲームメーカー「SEGA」が
どこかのエロまんが家さんにデザイン発注するような日がくるとは、十年前には思いもしませんでした。
クールジャパンってこういうことなんすね!

ということで、ジャパニーズHENTAI衣装なだけに、今回の「熟女に着せてみた」シリーズは…
エライことになりそうな予感がしますw



「キリンキジカ」
(画像はカラーバリエーションの「雪」)
キリンキジカFR_026キリンキジカ
待ちに待った、バドガール風なワンピース衣装…かと思いきや!
ただの片乳まる出し衣装が登場!
ちなみにうちのPC環境では、このまる出し片乳のニプレス的な部分のテクスチャ剥離が発生。
ただでさえ、際どい箇所がえらいことになってます。
それに加え、股間に位置する謎のピラミッド状の突起物。
どこかのエロまんが家さん、攻めすぎ!

「エドマチクララ」
(画像はカラーバリエーションの「雅」)
江戸町クララFR_008エロマチクララRE_012
またも「姫騎士」モチーフの衣装かと思いきや!
ただの裸エプロン的な衣装が登場
体側が丸出しで、熟女体型だといろいろはみ出てしまいますw
履いてないようにみえますが、なにやら謎のT字の前かくしインナー装着
どこかのエロまんが家さん、未来すぎ!


今回はオリジナル衣装?がないのかと疑ってましたが、聞くところによると上の2つはもともと、『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』の特典衣装だったとか。
そういえば、あの名物エロ衣装「ルナプロフェシー」もPSOP2インフィニティのものだったかと…

PSP版はインフィニティだけプレイしていないんですが……
ソッチの方向にインフィニティだったのか!
ああ、これほどプレイしてないのが悔やまれるとは!

あああと、どこかのエロまんが家さんに敬意を表して、フェチ感のある画も撮ってみました。
BBAなので大阪万博でバイトしたことがあります_024BBAなのでインフィニティパワーが溜まってきてます_001
BBAなので脇腹の肉には気を使ってます_015BBAなのでちょっと酔っぱらうとカウンターに上がってしまいます_028


ありがとう!どこかのエロまんが家さん!



関連記事

Comments 4

アジ・ダハーカ

ヤスダスズヒトさん最高です( ̄▽ ̄)
またアツコさんが着るとたまらなく色気が(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
毎回ごちそうさまです(о'¬'о)ジュルリ

2015-07-12 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

めしあがれーw

いつもコメントありがとうございます。

ぶっちゃけ、この「着せてみた」シリーズは、アジさん発信みたいなもんなんで。お楽しみいただけたなら幸いですーw

ヤスダスズヒトさん?
いやぁ、存じませんでしたわーw

2015-07-13 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

凛々華

まぁ、インフィニティーの課金アイテムの再販ですねー。

ネタ切れ感もありますが、何故このタイミングなのか?w

戦場のヴァルキリア?とかもありましたし、
とある魔術と科学のアイテムもありましたから今後、PSO が危機になったらスクラッチで出ることでしょう。


2015-07-15 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

アジ・ダハーカ

おほぉ~(*´∀`)そうなのでしたか!!!
なんか嬉しいです♪

2015-07-20 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply