名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

だけど、ウィーアードリフターズ

22日のアップデートから実装された「アークスダンスフェス」に参加
なにこれ楽しー!
BBAなので急場をしのいでみせます_022
この画を撮るためだけに、マツリハート(青ハッピ)を購入。
Mouさん、ありがとう。おかげさまで急場をしのげましたw

それにしても、何この
昭和の土曜の夜8時みたいな空気
素敵やん?

それまでのクーナライブをディスるわけじゃないですが
たまにはこう違う趣向の、バーチャルアイドルでないステージライブを見たかった!
いいですねぇ、歌うSEGA社員ことミツヨシさん。
いいですねぇ、放送局メンバー
作品としてちょっぴり第4の壁を超えちゃってますが、それも良し!
BBAなのでこの子の父親が落語界のスターだった頃を知ってます
円楽師匠のご子息さん、ちょっとイケメンすぎね?

おまけ
ダンスフェスで、ステージダンスに参加すると、もれなく称号「ボンダンサー」ゲット
称号の景品でロビアク「ARKSダンス」ももらえました。
BBAなので肩があがりません_013





関連記事

Comments 0

Leave a reply