名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

レアころ、DOSU恋!


れあころドスコイ_082

やっぱり、アークスだ。
100ムチ載っても大丈夫ー!


というわけで、7月肉の日の様子をお送りしますー

先月6月は共通シップでもって、ちょっと大きめに企画した「ムチムチ娘集会」
今月については、なにやら報酬期間だからってことで、もういっそ事前告知的なものはやめてみました。
みんな、グラインダーつぎこんでる?
あいつの目の前に、ビッグマネー叩きつけてる?

私は何を勘違いしたか、火曜日につぎこんでしまいました。
本当にたまたま、13回叩いただけでサイキ防具を+10に強化できたもんだから
「あれ?ひょっとしてもうドゥドゥ弱体してんじゃね?」などと誤認

ひきとめてくれたユミコちゃん、ありがとう


さて、暑い日がつづくなか
待望の報酬期間初日ということもあって……

肉の日だよ全員半裸!!_007
なんかもう、関係ない感じで始まってたー!

セリさん豹さんの競り合い_215
違う意味で報酬期間来てたーーー!


タイミングのいいことに、集合して間もなく、ステージライブ発生。

むろん、ムチムチ集会メンバーで参戦
「レアドロ☆KOI恋」は名曲!
昭和の土曜の夜8時の感じが否めない_018

まさに「れあころ☆DOSU恋」!
(このダジャレ気にイッテルので、あちこちで使ってます)
それにしても、回転やぐらの強度、ハンパないね!


この直後の緊急は、ビーチウォーズ3を期待してたのですが…
発生したのは「エルダー&ルーサー」
今回は、レベルが最も若いかどIさんに合わせて、SHに挑戦

エルダー、ルーサー、ムチムチサー
やはりというか、なんというか。
ラグがひどいなか、アツコカメラマンが吹っ飛ばされては起き上がっている間に撃破。
戦場カメラマンあいかわらず役にたってないw

でも、みんなでワイノわいの遊ぶなら、これくらいゆるいランクがちょうどいいなぁ
皆でジャンプしたら全知の床がヤバイ6_166
ARCSダンス(ステージライブで踊るだけでもれなくゲットできるロビアク)で、全員ジャンプ!
デメオラさんはまだ入手されてないということだったので、センターで座ってていただきましたが…
彼女も加わっていたなら、まちがいなく全知床が砕けてました。
あぶないところでした(笑)

さて、このあと
エロコスチュームの「キリンキジカ」のニプレスが破ける話題から…
(関連記事:「エキセントリック、熟女マザー」)
ムチムチ娘御一同さまを、弊社チームルームにご招待する流れに。
ラグオル総裁ルームに、全員集合~!

チームルーム主として、総裁席に陣取るアツコ。
さすがに皆も、他人のチームルームに入るのは初めてのご様子。
さぞ、緊張していることで……
アツコ総裁を前にして、皆が緊張_295
案の定、緊張とかなかったヨ!

有志でキリンキジカ着用
ドモホルンリンクルの電話オペレーター_288
なにかの、オペレータールームみたいだ

BBAなので零細企業の所長っぽく振る舞っています_303

みんなに喜んでもらえて、本当に良かったです。
これを機に、いつでもお越しください、カモナマイ・チームルーム

次回もチームルーム招待できたなら、リクエストに応える形で、チーム拠点用意しちゃうぞ?






~~おまけ~~

期待どおりに、ニプレス破れ発生。
ハレさんが爆乳すぎて、ニプレス破壊_269
しかも、トランジスタグラマーこと「ハレ」さんのオパーイで発生!
ぐっじょぶ、ハレさん!

ちなみにハレさん曰く、弊社スナック☆アツコの記事を参考に豊胸されたんだとか。
(関連記事:「古いアルバムの中に隠れて、思い出がおっぱい」)
結果にコミットしましたね!
自分のことのように嬉しいですw


関連記事

Comments 3

アジ・ダハーカ

久々の6鯖むちむち集会楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
武器強化で荒んだ心が癒されました((( *´ Д`* )))

皆さん水着でARCSダンスされてたので目が幸せです(*´Д`*)ぷるんぷるん♪

後は私も二プレス破きを研究したいと思います(`・ω・´)キリッ

2015-07-31 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ハレ

結果にコミットしました

すごいきわどい部位破壊ですね…///
ママンのおかげでコミットできたし、ありがとうございます!
過去記事のママンのキジカレプカも素晴らしかったです!特にバーチャロンのSSはナイスおっぱいです!!ありがとうございます!ハァハァ…

2015-07-31 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

乳ザップ

お二方共、先日はおつかれさまでしたー

取り急ぎ、記事貼り付けたんでいろいろ雑ではありますが(特に文章)
ニプレス破けは、うちのPCの低性能ゆえの産物なんで、確実に起こせるかってなると微妙です。
テクスチャ処理の加減によるようなので、テクスチャの負荷が高いパイオニア2やハルコタンなどで発生しやすいようです
ゼルシウスが破けたら面白そうなんですがねぇ


弊社、ニプレス破けと豊胸術で、しばらくやっていけそうな気がしてきました。

2015-08-02 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply