名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

夜明けのミュー、全米が泣いた

いつからだったか、失念しましたが…

今現在、PSO2では「ヴァーサス・ブレイブルー」なるコラボスクラッチが実装されてます。
例によって、このコラボ元の作品を私はよく知らないのですが…

この「ミュー・レプカ」ってのを見る限り、アレですね?
格闘ゲームかなにかのフィギュアを、エロ下品に変えてしまうっていう、あのヘンタイ技術のことですね!

まさか、比類なきSEGA社が、どこかのヘンタイ魔改造職人さんとコラボする時代がくるとは…
これが、クールジャパンってや……

このパターン飽きたんで、話題かえまーすw



ラッピースーツの相場がようやく安定したんで、カラーチェンジパス入手できました。
でもって、あらかじめ入手していた「アルフライラ陽」をカラチェン!

BBAなのでドラクエ4がだいたいこんな感じだったのを覚えています_003

陽(オレンジ)と補色の関係にある、群青色にしてみました。
我ながら、いい感じ!
ドラクエで例えるなら、踊り子のマーニャと酒場のルイーダさんを足して2で割ったような仕上がりで、満足。












まぁ、せっかくだし。
いつものも、一応やってみたっす。


「ミュー・レプカ」
ミューレプカFR_040ミューレプカRE_014
多分、ルナプロの次にお下品エロいコスチューム。大いにウェルカム!

それはそうと私、本当にコラボ元しらないんですが。
これがヘンタイ魔改造職人の仕業とかでなく、このまんまの恰好のキャラが…
ゲーセンのゲームで動いてるんですか?
ひょっとして作ってる側は、「こんなキチ○イな露出キャラ作れば、そのうちコスプレイヤーさんが着てくれるグヒヒ」とか思ってませんか?まじで
あと、この足の形、ガルストライカーのときもそうでしたが、私は嫌いです。
なんつーか、「画竜点睛を欠く」といいますか。つま先までちゃんと作りこめよと感じちゃいます。
デザイナーにはデザイナーの(エロい理由以外の)思惑があるんでしょうが…
見てて絵的な座りが悪く、どうも不安定な気分になります。
「つま先など飾りです。お偉いさんには(以下略)」みたいなこと、言うつもりでいるんですかねぇ。
関連記事

Comments 1

アジ・ダハーカ

むふふ( *´艸`)待ってましたよママン♪
ミューは絶対買うと思ってましたよ。有り難うございます┏○ペコリ
そしてご馳走様です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

2015-08-19 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply