名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

僕はタンブラー、麗しのタンブラー

「別冊スナック☆アツコ」をTumbrにて立ち上げてちょい経ちましたが。
あれだけPSO2画像でパンパンだったHDDが、ぐんぐん空きがでてます。
青りりといっしょ_032
これでまた、スクリーンショットを撮りためる仕事にも精がだせるというもの。


それはそうと……
ぼちぼち例のものをひとつ。

9月ムチムチ集会(@共通シップ)のお知らせ(案)
※イッテルのムチムチコミュにリンクしています。

(案)
ムチムチ娘・共通シップ集会
9月29日(火)
集合場所:共通シップ、B429(よい肉)

集合時間:おおむね夜8時ごろ
(予告緊急の発表によっては、前後する可能性あり)

毎月執り行っていた、29日の「肉の日」
今月9月については、共通シップでの多Ship合同形式をもくろんでいます。
6月にやったあんなかんじのやつです。
※参考:「たまにはこうして、鯖をまたいだノリで」
当日は平日ではありますが、前回のように風呂敷を広げるわけでなく、可能な範囲でコンパクトに参加いただければと考えています。

また、もう一つお知らせで。
私こと「アツコ☆DYNAMIX」の中の人が当日、宿直にあたっておりまして。
いつものようにPC参加ができません。
(可能な限りVITAで参加するつもりではいますが)
現場仕切り、撮影もろもろを参加いただいた方々に放り投げる気でいます。
弊社お得意のキラー☆パス!

そう!今回は告知するだけ告知して…
人を集めるだけ集めといて、
わたし自身はお客さん然とするパターン!
(あれ?これっていつもと変らなくね?)

まぁ、そんな雑な心意気で催しますが、よろしければ皆さまご参集おねがいしますー。

関連記事

Comments 0

Leave a reply