名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ロッカールームのベンチで君は、ムチムチ集会あるよってそっとつぶやいた

BBAなので、ツイッターとかよくわかりませんなう


とうとう、Twitterに手をだしちゃいましあ。

これでよって、ムチムチ娘集会とかのの告知方法が、弊社ブログ、イッテルにつづいて、第三の手段となりうるかと。
弊社ブログの更新についても、FCブログのTwitter連動機能でもってツブヤかれる仕組み。
ハッシュタグだっけ? #PSO2ってのをつければいいのかな。とりあえず

というわけで、当面は。
ツイッター上でムチムチ盟友の方々などを見かけたら、無差別にフォローしてみようと思います。


で、それはそうと。

ムチムチ娘共通シップ集会について再度お知らせです。

ムチムチ娘・共通シップ集会
日時:   9月29日(火)
集合場所:共通シップ、B429(よい肉)


今月の「肉の日」は平日だけども、まぁサクッと遅くならない程度に軽い気持ちで集まれればよいかと
集合時間は、当日の緊急しだいではありますが…
概ね20時ごろ期待でいかがでしょうかー。

ちなみに、今日公式で発表された29日当日の予告イベントは、全鯖とも23時から「禍魂集いし戦道」

8時に集まって、さくっと3時間ほどわいのわいできそうです。


・・・さて、この記事が連動でTwitterにも投稿できてるか、注目!


関連記事

Comments 2

みれい

6月の集会以来…🌻

先程Twitterでフォローして下さって有難う御座います❗️
アイコンを見て見覚えがあるなと思いきや、やはりアツコさんでしたね😄

以前集会でTwitterよりブログの方がやり易いと仰ってたのですので、
まさかアツコさんからフォローが飛んで来るなんてちょっとビックリしました😳

私はTwitterをやって4が月位は経ちましたが、
「最近何と無くブログの方がSSや日誌に向いてるのでは❓」
とTwitterの文字数制限の使い勝手の悪さを感じながらずっとSSとプレイ日誌をつぶやいて来ました…😅

アツコさんもこんな感じでTwitterが使いにくいと感じたのでしょうか❓
もしそうでしたら、Twitterの呟きにブログ更新を告知するのもいいですよ👍✨

では改めて、ムチムチ盟友としてよろしくお願いします😊
明後日の集会、楽しみにしております💕

2015-09-27 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

わざわざスンマセン

>みれいさん

すいませえん。無言フォロー失礼しましたw
Twitterについては、まさに試行錯誤段階。
ムチムチ盟友とおぼしき方々を見つけては、無言フォロー飛ばすって迷惑行為を繰り返してますw

Twitterはあれですね。
使い勝手やローカルルールをまだ探り切れてないんで、なんともいえませんが。
つぶやき易いが故に、発言に気を使っちゃう感がありますね。

ブログのほうが、好き勝手なことをべらべらと自己責任で発信できるなぁと。

まぁそんなわけで。またいずれ集会場にてお会いしましょうー!

2015-09-27 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply