名物ママのお店「スナック☆アツコ」 崇めよ、我はTEなり
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

崇めよ、我はTEなり

(2015-09-27)
ちょっとした小銭がたまったので…
BBAなのでステージ度胸があります
セレブっぽく、ナイトクラブ揃えちゃいました。

さて、ここ最近、映画「アベンジャーズ」のことを調べていまして…
映画オリジナルのキャラクター、フィル・コールソン捜査官が注目されているとか
超人でもなんでもない、ただの政府機関「シールド」の諜報員であるコールソンさん。
しかしながらこのコールソンさんが人気すぎて、彼を主人公としたスピンオフドラマやコミックス単独誌まで作られてるとか!
それをきっかけに、俺の中でフィル・コールソンさん人気にあやかりたい気持ちが発動。
彼のコスプレをさせてみたくなりました。

そこで彼の出番です。
私の本キャラであるところの、「初老」ことAD/ACさん(画像・左の人)です。
しむらーうしろー_122 - コピー
最近の出番は、イッテルの浴衣キャンペーンでの幽霊役のみw

無料エステ券は手元に4枚。
思い切って彼をイメチェンしちゃいます。

まずは、コールソンさんの頭皮を再現するべく、輪郭スライダをちょっと上目に。
外人さんっぽい彫りの深さを表現すべく、顔パーツをちょい寄せぎみに。
白髪だった頭髪は、ほんのちょっと色をつけて茶色寄りの黒髪に。
諜報員っぽい髪型が思い浮かばないので、とりあえずミツヨシヘアーを採用
なにかと苦労が多そうな表情をよくするので、多重まゆを採用
スパイっぽさを表現するために、ミラセリアインカムを着用
政府の人間といえば黒服!手元にあるのでイメージが近いディーラー黒を着用

で、仕上がったのがこちら












pso20150927_201258_032世界のヒラサワ


なんだろう、この大御所感
いや、題材が全米を代表するヒーロー物なんで、大御所には違いないけども。

pso20150927_204223よくわからない機械の前にたたせてみた_053

pso20150927_204409_061世界のヒラサワ
とりあえず、よくわからない機械の前に立たせてみたw


よし!ひさびさのこのパターン、
精いっぱい、やりきった!

ちょっと不安が残るが、タービンが回るんで大丈夫。






~~~蛇足~~~

こんかいのネタを準備するために、マイルームをビフォーアフターしていたところ…
メルクさん寝落ちした状態で登場
ムチムチメンバーのアドラメレクさんが突然の来訪
しかも、離席中のフリーズ状態で来訪 ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ

リモデルーム適用直後の出来事なので、セクシー小悪魔付き物件を購入してしまったのかとw
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

マイル一人旅の休憩中に撮られていた。

しかしコールソンさん似てますね!

いずれギターを持たせたい

アジさん、先日の共通肉の日ではおつかれさまでしたー。

偽ヒラサワは、Ship6のエステ横から共通シップへの誘導看板として役にたちましたw

No title

コールソンさんというより・・・

あの人にしか見えないワタシはおかしいですか?

ちなみにお気に入りは「白虎野」なんですよ。オホホ

前回の「ゴーストライター」のときと同じアプローチだから

というより、トミコはんには、事前に前ふりしてましたからねぇ。
ヒラサワ師匠に見えるのは当然です。

とはいえ、師匠を知る人がこれを見て、一発で気づいてもらえるかといえば、正直微妙かと思ってます。


ちなみに私は、P-MODELの頃から師匠を聞き親しんでいたのですが
作品が市場に出回らなくなってから10年ほどブランクがありました。
某動画サイトで、「ロータス三部作」を聞いて再燃

でも、お気に入りは「オーロラ」なんですのよ。エヘヘ
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様