名物ママのお店「スナック☆アツコ」 ユーアー、キングオブ・ムチムチキングス
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ユーアー、キングオブ・ムチムチキングス

(2015-09-29)
まぁ、いつものとおりで。今回のこの記事は「9月29日」としています。
肉の日…だ・け・に・ね!

というわけで、9月の肉の日は趣向をかえて、久々に共通シップで催行しましたー。
CQFvYDZUkAEQInm.jpg
弊社は残念ながら、宿直現場からVITAでの参加となりましたが(主催?なのに)

今回からはプラットフォームの拡大を目論んで、ツイッターでも当集会を告知。
結構な数のご新規さんにお越しいただけました。
また、写真の人ことセラさんをはじめ、大勢のかたがスクリーンショットを撮りためてくれました。

↓その様子はこちら
Twitterハッシュタグ 「#ムチムチ娘集会」
BBAなので、ツイッターとかよくわかりませんなう2

VITAからじゃよくわかんなかったけど、こんな様子になってたのね!!
なんというハレンチ娘集会ww

さて、共通シップでの「肉の日」ムチムチ娘集会
次回は「いいにく」の日、すなわち11月29日を予定しています。
それまで、各シップのムチムチスキーの皆さま、お楽しみにー!
(むろん、今回みたく、ご観覧のみのお客様も大歓迎ですー!)


~~蛇足~~
イッテルのほうでも、ちょっと触れましたが…
某巨大掲示板の「ムチムチ娘スレ」で発症した当集会。
その後、プラットフォームを拡大しつつ、今回。
当初は、ニッチな趣向でありましたが、ここまで大きな催しになるとは!
あの頃から今日まで、素敵な奇跡が連続で起きてる気がしてます。
皆様には本当に感謝しています。本当ですよ?
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

集会&報告お疲れ様です。
SSは他の方はなんとかしてくれると思うので、
主催でもvitaは大丈夫だと思います(笑)

Twitter告知の影響力は大きいですね…
前回私が6月頃に参加した時より人が増えていた気もします
半数以上は会った事ない面々ばかりです
お陰でむっちり娘さんと触れ合えました(*´ェ`*)ポッ
次の集会、いい肉(1129)の日も…楽しみにしてます♪

Re: こんばんは

そうかぁ、主催はVitaでも大丈夫っすね。安心しました(笑)

いやしかし、ツイッターの影響ってたしかにすごいっすね。
4割強はツイッターで集まったご新規さんだったのでは?

私自身がTwitter告知やらせて貰うのは今回が初めて、かつ、つい先日Twitterを本格的に触りはじめたばかりですが、これほど効果ありとはびっくりしました。
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様