名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ピンクスパイダー、何をするダー

とあるルートから「ピンクヘアー集会」なるものを聞きつけまして。
弊社アツコの髪色もピンクといえばピンク。
というわけで、潜入して見ようと思います。

ピンクヘアーというと、なにかしらこう美少女アニメのヒロインみたいなのを連想しますよね?
ちょっぴり天然で、純情で、学校ではムードメーカーで、なんかそういうイメージ…
というわけで、ピンクヘアといえばこれだろう!という恰好を選んで行ってみました。




pso20151004_211510_二人きりの夜を今日も熱くするポイズン010pso20151004二人きりの夜を今日も熱くするポイズン_211426_007






ピンクヘア集会の会場では……

なぜかヒーローショーが始まってました。
pso20151003_222750_ピンクヘアー集会016
良い子のみんな、「変人戦隊・ヘンジンジャー」ショー、はじまってるよ!
弊社アツコは、「敵組織の女幹部(AV女優から転身)」という枠をいただけたよ。ラッキー!w

よく考えたら、現実で髪の毛をピンク色にしている女子って、相当な不良少女ですよね。
バンドマンととっかえひっかえ付き合ってるイメージですよね。
騙されてましたw

pso20151003_223328_ピンクヘアー集会020
ひとくちにピンクヘアーとはいえ、千差万別。
いろんなタイプのピンクヘアーさんを拝見できました。楽しかったです!

主催のれいちぇるさん。おつかれさまでした!
(主催の仕事の見学もさせてもらいました。勉強になりましたw)
関連記事

Comments 3

アジ・ダハーカ

ポイズン姉さんに見えてしゃーない(*`ω´)b
私はキャラ育ちきったら、そに子追加したい (。-`ω´-)

2015-10-05 (Mon) 04:45 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DYNAMIX

物まねやります。布袋の声で「踏切」

そうそうポイズンなんですが。
実際にピンクヘア集会会場で

「なんで、ポイズンがいるの」

…と、誰かが発言されてたんですが。
「そりゃぁ、ポイズンいるよ」以外の返答がみつからず、気づかないフリしてました

2015-10-06 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

アジ・ダハーカ

中途半端なガキの集会やと、それがあるから嫌ですよね(´・ω・`)

2015-10-07 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply