名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

さぁ見つけるんだ、ムチムチ娘だけのホーム


本日29日は、ご存じ「肉の日」!
すなわち、Ship6、ムチムチ娘集会の日です。

ああ、なんかひさしぶりなこの出だし。
先月9月は共通シップでの集会だったため。
2か月ぶりのホームグラウンドでの肉集会です。


pso20151029_合流官僚222454_000
アップデートがなかなか終わらなかった弊社。遅れて合流

pso20151029_ぐりーんさんといっしょ222510_001
ものすごくお久しぶりのぐりーんさん
たくさんお話ししたいことがあったものの。残念ながら終始離席されてたようです。

pso20151029_224553_集合後、すぐ新緊急003
今月の肉の日のメダマ。新緊急の「徒花」が合流直後に発生。
ミレイさんを除く残りで11人パーティ結成
ぽこ神のはからいにより、デメオラさん、ヒノキさんとともに「重量級パーティ」結成
「撃破後のお花畑で、みんなで集合写真とろうね」などと、乙女チックに公約


pso20151029_230200_スイッチド・オン・ロータス005
まさかのアクシデント発生。
写真係であるところの弊社アツコが、前哨戦終了を前にしてネットワーク不良により戦線離脱。
事実上の敵前逃亡


pso20151029_235328_お花畑が見えます010
お花畑シャッターチャンスを、劇的に逃して落ち込む弊社アツコに、MouちゃんとかどIさんがお花畑の花草を再現してくれました。
やさしいみんな、みんなやさしい。
のちにツイッターで、ぽこり神がアツコの仇を討っってくださったことが判明
かっこいいぽこ神、ぽこ神かっこいい。

pso20151029_235553_ミサワ氏016
今月の特別ゲスト?「地獄のミサワ」あらため「地獄のハイシャ」
たぶん、中の人はメンバーのだれかだと思われるが、謎は謎のまま

pso20151030_000842_部空術の練習中026
新ロビアク「ぴょんぴょん」で、空中歩きができることがわかり、みんなで練習

pso20151030_001516_エア・Mou053
pso20151030_001509_上からMOU050
ランタンの真上、クーナがいる場所は、中央ランタンオブジェの回転の影響を受ける様子
ロビアク「ジャンプ」などは、ランタンの見えない圧力に押され変な軌道を描くらしい
たまたま撮れた、Mouちゃんのダイナミックジャンプ

ランタン光源は最高2015_100
全体的にうすぐらい、10月現在のショップエリア
ただし、ランタンオブジェ周辺のこの場所は、季節限定のランタン光源
エロイ間接照明みたいな集合写真が撮れますた

さて、先月からちょこっとお知らせしているとおり。
次回ムチムチ娘集会は11月29日、「いい肉の日」ということにきっかけ。
再び共通シップで執り行う計画でいます。
時間は暫定20時、ブロックはB429(よぃにく)

ただし、弊社アツコが残念ながら当日またも宿直
しかも、こんどばかりはVITA持ち込めないタイプのガチ勤務

お知らせするだけお知らせて、主犯は不在というパターンになりそうです。
まぁ、でも
ムチムチが30人もあつまれば、それだけでなんか盛り上がるってもんだと楽観してます。

一般の方々に迷惑かけない程度に、みなさまお楽しみくださいねー!


↓以下R-15指定
「10月ムチムチ集会の様子【完全版】」

pso20151029_235644_この尻は誰だったんだろう020
心の目でみれば、ムチムチした巨尻が見えるはず!
たぶん、ヒノキさんの尻
右は全身網タイツに身を包んだNeonさん。
全身網タイツことゲンショウタイツ(ボディペイント)は、今季のマストアイテム!
退魔忍ごっこが捗るそうです。
退魔忍ごっこが何なのかは、弊社わかりません。
ええ、知リマセンヨ?


pso20151030_00150毎月恒例、MOUちゃんの尻_049
毎月恒例のMOUちゃんの尻のコーナー
今回、まさに奇跡の1枚!

pso20151030_001749_ミレイさんも加えてハレンチ娘集会076
先週もお越しいただいた、共通シップ集会でおなじみミレイさん。
ハレンチ祭りにノッテいただいた感じに!
エロやさしいミレイサン、ミレイさんエロやさしい。

pso20151030_004550アイドル控室で火災発生_118
ロケハンの末、今回の集合写真はクーナ周辺で撮ったわけですが。
緊急光源もあいまって、なにかが炎上しているカンジに。
まぁ、アイドルのブログと舞台裏はだいたい炎上するもんだ。
関連記事

Comments 2

みれい

No title

こんばんは、更新お疲れ様です!
流石むちむち娘の総本山でもある6鯖、素敵なむっちり娘さんたちを拝見させて頂きました!
集会の雰囲気も前回お会いした6鯖集会のような感じではなく、
アットホームでまったりとした感じでほっこりしてました(*´ェ`*)ポッ
次は11/29の共通でお会いできたらまた宜しくお願いします!

追記・mouさんのダイナミックジャンプはナイスシャッターですw

2015-11-02 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DYNAMIX

No title

返事おくれてスンマセン
みれいさん、先日はありがとうございましたー。

Mouちゃんのショットは本当にたまたま(尻も含め)
我ながら、シャッターチャンスの神の恵みを受けてたようです。

次回11月の共通は、残念ながらワタシ欠席優勢なんですが、
それまでの根回しは精いっぱいやらせてもらいます。

みれいさんをはじめ、みなさんにはただただ楽しんでいただくのが、私にとっても喜びでして。
ひとつよろしくお願いしますー

2015-11-04 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply