名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

思い出す夏の日、ひとりぼっちのチーム

いざチームを抜けると、こんなにもモチベーションが下がるものですね。
こんにちはアツコ☆MEGAMIX(の中の人)です。

さて、チームを抜けたので、PSO2のキャラクター「アツコ」がフリーエージェントになっちまいました。
そこで、前もって作っておいた俺オリジナルのひとりぼっちチーム「ハウス・オブ・A」に加入させたいと思います。

ところがここでひとつ問題が勃発。

チームに加入させる場合、チームマスターは加入させたいキャラクターを直接クリックしてチームメニュー操作しなければなりません。
つまり、加入する人させる人両者が同時にログインしてないといけません。

なんでこんな仕組みなんだろうね。フレンド登録と同じパターンでいいじゃないか。
1台のPCで家族それぞれがそれぞれのアカウントでプレイする場合だってあるでしょうに。
関連記事

Comments 0

Leave a reply