名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

妖精たちが、網タイツフェチを刺激する

某週刊漫画雑誌M誌の編集者はあるとき、
パチスロ「北斗の拳」に興じていて、ぽろっと
「これ、漫画にしたら売れるのになぁ」と言ったとか言わなかったとか
またあるとき、抱えている新人漫画家に、しらっと
「ワンピースみたいな漫画を描いてよ」と言ったとか言わなかったとか。

かつては週刊漫画誌の先駆けでもあったM誌が、いつまでたってもトップに返り咲けない理由を示すエピソード
信じぬか信じないかは、あなた次第です!

こんばんわ。アツコの人です。

さて今現在、PSO2では「フェアリーテール・ファンタジア」と称して、コラボスクラッチが行われています。
例によって弊社、コラボ元をよく知らないんですが……
あれですね?大人気アニメ「ワンピース」のスピンオフ作品ですね?

まさかPSO2が、あの国民的大人気アニメとコラボする日がくるとは!
さすがSEGA!

というわけで、久しぶりの「熟女に着せてみたコーナー」です。

pso20151102_220409エルザ・レプカFR_007pso20151102_220439_エルザ・レプカ016
「エルザ・レプカ」
「ワンピース」といえば巨乳女子!巨乳こそ国民的人気の証!
なんで乳頭がはみ出ないのか?その理由は謎につつまれてます。
ワンピースの女子もわりとそうだよね
コラボ品は案外高かったため、上のエルザで打ち止め!さすが国民的人気アニメ!


pso20151102_220541_フラムセェーン海RE024pso20151102_220528_フラムセェーン海FR023
「フラムセェーン海」
インド民族衣装モチーフのコスチューム
これ、カラーチェンジできたら楽しかったろうなぁ。
夜、影、銀は模様が金色じゃないので、若干地味め


pso20151102_220640_ゲンショウキエイ雅FR030pso20151102_220924_ゲンショウキエイ雅RE041
「ゲンショウキエイ雅」
何回目かの忍者モチーフ。露出はまぁそれなりなのですが…今回のスクラッチは、この衣装に関連するアクセサリにこそ注目

pso20151102_223309_今回のメダマアイテム042
「ゲンショウタイツ」
いえね、先日アジさんと呟いてたんすよ。
「『全身網タイツ』が出るなら、1000万メセタは出せる!…などと。
そしたらきちゃったよ!
エロアイテムとしても、ガチのファッションアイテムとしても汎用性の高いボディペイント
マイショップ価格は、あろうことか1000万メセタ。(Ship6相場)

公約どおり、購入できました。今日!

pso20151102_224239_057.pngpso20151102_224013_052.pngpso20151102_224604_067.pngpso20151102_223931_048.png
pso20151102_224439_062.pngpso20151102_223826_タイツ祭り047pso20151102_224105_054.pngpso20151102_224342_059.png

ノリノリになって、全身網タイツが映えそうな組み合わせを撮りまくってみました。
それもこれも、国民的超人気アニメのおかげですね!
ありがとう!国民的超人気アニメ!

~~余談~~
現時点で、ゲンショウタイツと最も組み合わせがいがあるのは、ネイバーだと思ってます。
pso20151102_235831_ゲンショウタイツの可能性129






関連記事

Comments 4

アジ・ダハーカ

いや高かった…ホントに10mするとはwww
家の引越しでアプデ間に合わなかったし、ルーターの設定なんかろくに弄らないから繋ぐまで大変だしてさんざんだったけど、メメタ必死に用意して何とか買えてよかった(*ノД`*)・゚・。

2015-11-07 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DYNAMIX

次は、腰に巻くキャッツアイ的なスカーフがでたらいいなぁ(チラッ

購入おめー

よく考えたら、
1000万円の網タイツってどんだけ高級品なんかねぇw

2015-11-07 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みれい

No title

エルザ・レプカを着たアツコママンのパイオツ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゲンショウタイツセクシーだなー…欲しいのですが…今何とかTA解放に向けて頑張ってます…orz
マガツ!早く来てくれぇええ!!。゚( ゚^ェ^゚)゚。ピーヤ

2015-11-11 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-02 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply