名物ママのお店「スナック☆アツコ」 ナマアシ魅惑の、ムチムチメイド
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ナマアシ魅惑の、ムチムチメイド

(2015-11-04)
たまったま、タイトルが先に思いついちゃったので。
過去にあげたSSから、沿うもの貼っておいてお茶をにごします。

タイトル:
「BBAなので、年齢がひざにあらわれます。」
家政婦はナマアシ魅惑のムチムチメイド
参照過去記事:「メイド無き時代に、生まれたわけじゃない」

さて、先日から情報をちょい出ししているとおり…
11月の「肉の日」については、共通シップで催す予定であります。

さっそく告知画像から用意してみました。
肉の日告知セクシービーム直撃_169
ぶっちゃけ、前回と同じく、かこの集会SSの使いまわし!
集合時間、集合ブロックともに、暫定ではありますが。
もし、変更が生じるなら、速攻で差し替えていこうと思ってます。

なお、これまた先日から申し上げてるとおり…
弊社ことアツコの中の人が、当日参加できない可能性大です。

現場仕切りについては、ムチムチ娘があつまればおのずと成り立つであろうと楽観してます。
(もっともこれまで仕切りっぽい仕切りは弊社してませんがw)
万が一、無関係プレイヤーとトラブルが生じるようでしたら、回避優先の方向でお願いしンス。

あとは、現場記念ショットについても、関係各位みなさまでお願いしたいところです。
イッテルとかにアップしていただけたら、仕事中のワタシのモチベーションにつながりますw


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

10月29日には参加できんかったし11月29日で先月分楽しんでやる(`・ω・´)ふんすっ!

全身タイツ実装はアジさんのおかげだと思ってるw

そうそう、10月は何かが足りないと思ってたら、アジ成分が足りなかったんすね。
今月末は楽しんでねー。

No title

ブログ更新&集会告知乙です!
むっちり熟女のメイド服も…なかなかですね…いい太もも(*´ェ`*)ポッ

市原悦子リスペクト

参考過去記事にもあるとおり、どっちかっつーとコレ、メイドじゃなくて家政婦w




ああ、この過去記事、もう2年前かぁ・・・@@
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様