名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

真夜中のタモリィ、タモリィ

前回、アメコミキャラ、フィルコールソンさんを作ろうとして、大師匠・平沢進氏ができてしまったー!
…なんてネタで記事を描いてみたんですが。

pso20151107_225851イケメン師匠_002
参考:過去記事「崇めよ、我はTEなり」

ユミコはん他、フレンドの方々には絶賛いただいたものの…
フィルコールソンさんはともかく、平沢進師匠にもソックリとはいいがたい。
正直、ネタとしてクオリティが低かったなぁと。


なので今回は、もっとまじめに、フィルコールソンさんに挑戦してみたいと思います。
無料エステ券は、のこり1枚!

特殊機関「S.H.I.E.L.D」のエージェントは体力勝負!筋肉値をMAXに!
等身を忠実に再現すべく170センチより下めに!
顔立ちも忠実に「老年」を採用!
エージェントっぽくオーソドックスなサングラス着用!
前回のディーラー黒ではちょい地味だったので、バトラーテイルコート白を着用!
…以上!!

仕上がったエージェント・オブ・シールドが↓こちらです










pso20151108_005636_真夜中のタモさん030

…なんだろう、このBIG3感。

いや、スーパーヒーロー達と積極的に関わるエージェントだから、BIG3にも数えられるもんだろうけども。


pso20151107_234703Mステのくだり_005
とりあえず、撮影ブロックのベンチに座らせてみた。

一旦、CMでーす。


~~おまけ~~

pso20151108_002946_今日のゲストはリリーパパさんです023
「本日のゲストは、リリーパさんでーす」

pso20151108_002932_ガブ019
「髪きった? んなこたぁない。」
※撮影協力 リリーパパさん@Ship4














関連記事

Comments 3

アジ・ダハーカ

髪食った!?になってる図

2015-11-09 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みれい

No title

タモさんのまさかの誕生秘話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2015-11-11 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DYNAMIX

No title

惜しい!
「髪食った?」は、先にリリーパパさんに言われてしまってた!

実はこのタモさん。それまでの大師匠・平沢進から、顔だちはいっさい変えてません。
なので、いつでもヒラサワに戻せますw

2015-11-11 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply