名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

チェンジ・ザ、むちむちワールド

先日からたびたびと、ムチムチ娘集会の告知を重ねてきましたが…
だんどり変更ー!

アップデートに伴い、急きょ集合場所案さしかえしますぅ。スンマセンー

(案Ⅱ)
「ムチムチ娘集会@共通シップ」
日時:11月29日 よる8時頃~
場所:共通 B829(やきにく)←New!!

肉の日告知セクシービーム直撃_169
↑告知画像の文字も、急きょ差し替え。雑でスマンス



いやぁ、もしやと思って確認しに行ったら、本当にブロック変わってるんだもんなぁ~
pso20151112_221450_002@.png




ちなみに、Ship6の肉の日で常用しているB229(肉ブロック)も、案のじょう消失!
加えて、サブ集合場所としていたB219はエクストラハード専用に!
末番とはいえ、混雑が予想されます。
ああ、どうしよう(((><)))
アークスGP終わったら、元に戻るんだろうけど。
大丈夫かなぁ?
関連記事

Comments 2

みれい

告知お疲れ様です!

もし何か不都合な事があったらまた現地で相談してから移動するのはどうでしょう?
ブロックの配置が曖昧で、仮にチャット推奨などに変えても他所様の集会と被るかも…
…と、その都度現地の皆さんのご協力にお願いしようとおこがましく考えております^^;

2015-11-15 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DYNAMIX

現場まかせで申し訳ナイっす

そうなんすよ。被る心配ってのは、安易にチャット推奨ブロックに切り替えられない理由でもあります。

投げっぱなすようで申し訳ないですが、現場に集った方々でうまく切り替えていただければと。

その際は、誘導いただいていいですか?
Mouちゃんやセラさん(Ship5)らとうまく連携とっていただければなんとか上手くいくかと。

2015-11-15 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply