名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

美しい人生よ 限りない歓びを この肉のムチムチを、貴方に

さて先日は11月29日。
待ちに待った「いい肉の日」!
いつもの「肉の日」の特別号とよぶべき集会
「ムチムチ娘集会@共通シップ」をついに執り行いました。

参考記事:「チェンジ・ザ、むちむちワールド」

いつものように、今回の記事は「11月29日」に投稿したテイでお送りします。
つっても……

CVEAvXMUAAEL6wk.jpg

今回、宿直現場からVITAで途中駆け付ける形となったため、こんな雑なSSしか取れてません><
しかも、VitaでのSS撮影になれてないため、ばっちりキャラ名を映りこませてしまうテイタラク

この日の様子は、有志の方々により、現場実況的画像を、後悔公開いただいてますので、併せてご参照ください。
参考:Twitter ハッシュタグ「#ムチムチ娘集会」
グッジョブ、有志!

さて終盤、その場のノリで弊社、以下のような公約を宣言しちゃいました。

1 来月12月のShip6のムチムチ集会、すなわち今年最後の「肉の日」のメダマ企画は……
  弊社アツコのチームルームで「温泉」を用意、6鯖ムチムチメンバーご招待

2 共通シップにおけるムチムチ集会については…
  来年2月9日を予定

勝手なお約束ばかりして、我ながら無責任w
特に2月など、私の勤務予定などまだ未定であるゆえ、まぁた宿直があたる可能性もゼロじゃないのにねぇ

さて、なにやら年末年始にかけてはファンタシースターオンライン2においても、あれこれ新機能実装が噂されています。
ムチムチ娘的に気になるのは、エステ新機能!
ボディペイントが2種設定できるようになるほか…
これまで個別設定不可だった「お尻の肉」が増減可能になるとか!

各シップ、ムチムチメンバーのみなさま
なにとぞこの年末年始、ほどよく増したうえで
来年もまたよろしくお願いします m(><)m





~~~余談~~~

この肉の日、私に何が起きていたかをひとつ。

先日からイイワケしていた通り、この日は宿直でした。
いつもの宿直なら単身勤務なので、非常事態が起きない限りVITAで遊んどくくらい余裕なのですが。
今月は、私の商売で最も忙しいシーズン!
宿直現場は、白昼深夜問わず常にだれか偉い人が出たり入ったりする状況なのでした。
幸い、この日の業務は22時に完全収束。
仮眠時間にはいって、ようやく一人の時間ゲット。
そこからのVITA起動、ムチムチ集会に合流といった具合なのでした。

本集会の広告塔、というか事実上の主催の立場にいる私が、こんな無責任な参加のしかたで非常に申し訳なく思ってます。
関連記事

Comments 3

ハレ

集会お疲れさまでした

集会お疲れさまでした!
仕事忙しい中での参加は大変ですね(;´Д`)

2015-11-30 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みれい

こんばんは!

集会&更新乙です!
ご多忙な最中でも顔を出してくれるだけでも嬉しいですよ。
集会閉会後の二次会も楽しく参加させてもらいましたので、
次回も楽しみにしています.。゚+.(´∇`*)。+.゚

2015-12-02 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

アツコ★DYNAMIX

大変でした。仕事が

先日はおつかれさまでしたー
返事遅れてスマセンん
次回6鯖肉の日は楽しみにいといてー

私の方はっつーと
翌日、夕方仕事終わってバタンキュでしたw

2015-12-02 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply