名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

タイトなコスチュームにねじ込む、私という戦うボディ

気づいたらマイショップ利用期限30日が終わってました。
こんばんわアツコ☆MEGAMIX(の旦那)です。

マイショップ放置してたらそこそこの金額が手に入ってたのでマトイ服を購入しました。
atsukoxmatoi.jpg
まぁ、そっくり(笑)

自慢にならないがアイテム購入の優先度は
(エロ衣装)>(ゲームを有利に進める武器・ユニット)です。

武器やユニットは、ゲーム運営陣のさじ加減で価値が上下するけども、
エロ衣装はそこそこ出回ってる間が買い時でしょうよ。
ビキニとか今買おうと思ったらすげぇ高いよ。

あ、そうそう
俺チーム「ハウス・オブ・A」へのアツコ加入、無事できました。

方法は・・・ごにょごにょ・・・てのを利用しました。

関連記事

Comments 0

Leave a reply