名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

変わりゆく街は、明日なきムチムチの世界

毎月29日は肉の日!ということで
ファンタシースターオンライン2が新章EP4実装を迎えた直後の「ムチムチ娘集会」の様子です。

pso20160130_001009_EP4直後の「肉の日」104



とくに今回は、EP4からの新機能「エステ改善」にて、腰回りの調整が可能になったことにより、ムチメンの方々の増量ぐあいにも期待したいところです。
pso20160129_201039_ぽこ神の奇跡にアツコびっくり002
ぽこり神の奇跡に、ビックリ



pso20160129_203508_国籍不明機と巨大リリーパとの接触事故の瞬間006
所属不明の機体がエステ横に緊急着陸、たまたま居合わせた巨漢リリーパ族と衝突する事故が発生

pso20160129_204100_極悪同盟010
巨乳神ことアルさんの乳がさらにえらいことに。
画像は、新タッグ「極悪同盟」結成の様子


pso20160129_210003_ぽこ神とエロ神019
EP4実装につられたかのように、ムチムチ初期メンバーのひとり「ぐりーん」さんが駆け付けてくれました。
ぽこ神とエロ神、1年半ぶりの共演。

pso20160129_211330_極悪タッグ結成027
赤魔子ちゃんを「極悪同盟」に勧誘。いざやヒールの花道へと!


ムチムチメンバーのほとんどは、すでに新エステ機能での体形調整済み。
みなさんいい感じ!
エステ新機能「腰回りの調整」について、ぽこ神曰く
「くびれなんて、必要ねぇんだよ!」とありがたいお言葉。

これを受け踏ん切りがついた弊社アツコも、腹筋増量させてみた!
pso20160129_212613_腹筋強化してみた035
ついでに「ダ・ダーン!」のネタをやったところ、リアクションの薄さを痛感。

その一方、モニターのこちら側「地球」では…
「腹筋増量アツコ」を見たリアル嫁から、腹と筋肉について本気で怒られる事件が発生。
直後、エステやりなおし。
神よ、やっぱくびれ必要でした。

そうこうしてるうちに予告緊急「マガツ」発生。
みなさんサモナー育成中ってことで、難易度「ハード」に挑戦
急きょ駆け付けた4ぷ氏を加えた7人で挑戦
pso20160129_234120_マガツ倒すMEN049
後で聞いたところによると、最後の金マガツステージではAISの性能はレベルに依存しないらしい。
つまり、通常12人で行う金マガツ戦を7人でクリアしたことに。 


pso20160129_235704_あかりん殺害事件・現場検証054
pso20160130_000550_集合写真?079

というわけで、EP4後はじめての「肉の日」
欲をいえば、新エリア「トーキョー」もムチムチ娘どもで歩きたかったけども。
まぁ、それはまた後日ってことで。



後日といえば…
来月2月は、29日(肉の日)はないとばかり思ってたら。
よくよく考えたら2016年はうるう年!
2月の肉の日あるよ!
というわけで、Ship6の定期集会。いつもどおりの29日にってことでお願いします。

あでも、あれですよ。
来月いっぱい私「アツコ」の中の人が、出張仕事でまるまるゲームとかできないセミナー的なものに参加してますんで。
申し訳なく不参加ですぅ><。
みなさまフリーで出会っててくださいませー。


今回も「おまけ」あります。

★★★おまけ★★★


深夜0時を過ぎたらハレンチ集団が発生するながれは、EP4でも健在!

pso20160130_004359_ぐりーんさん離席をいいことにおっぱい揉んでみた120
エロ神ことぐりーんさんが寝落ち?しているのをいいことに、おっぱい揉んどいた。


pso20160130_000420_ガールズパンツぁ068
案外ガードが硬かったからか、いつもの「Mouちゃんの尻」盗撮叶わず!
今月はこれがせいいっぱい。
豹ちゃんのラッキーパンチラも同時収録

pso20160130_014411_立ち仕事がつづく飲食業132
先月から参加いただいてるという「茜」さん。
どうやら弊社アツコとはニアミスだったようで。今月初顔合わせ。
新人さんに肩をもんでもらいつつ、はみケツを激写

しまった、フレンド登録わすれてた><

関連記事

Comments 0

Leave a reply