名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

流れよう流されよう、この肉を揺らされ


2月9日は「肉の日」!
...というわけで、ムチムチ娘集会@共通シップ~チャレンジ攻略会を執り行いました。
その様子ですー

pso20160209_204603_ムチムチ娘集会へウェルカム!005
「ムチムチ娘集会へウェルカム!」

一時期は、私ことアツコの人が出張仕事ゆえに不参加となるはずでしたが…
急きょ参加可能となりました。
皆様にはご心配かけました。サーセーン。

なぜ、急に出られるようになったかというと。
詳しくは社外秘なので言えませんが、某将軍様のおかげです。
あいつ、初めて役にたったな。(不謹慎)

pso20160209_204138_いつもと違う雰囲気のぽこ神、まるで人間女子004
6鯖のムチムチ神ことぽこリ氏も登場
いつもと違うふいんきだったので、一瞬わからなかったヨ

pso20160209_204746_見学者も容赦なく巻き添えにする我々011
今回は、初参戦の方が3名様いらっしゃいました。ようこそウェルカム!
(たぶん、この後にもお初の方いらっしゃったとは思いますが、弊社把握できず!毎度のことながらスマンス)

pso20160209_205543_ゆっくりしてってね028
初参戦の…えーとお名前ひかえそびれました!サーセン!
とりあえず「ゆっくり大佐」と勝手に命名(失礼)。
奥手におわす吐血女子の方は当初見学の方だったんですが、余裕でまきこんじゃいました。
肉の引力ってあるよね。

pso20160209_210031_034.png
前回に引き続き、マサイジャンプで会場破壊をもくろむ娘ら続出。
やっぱり共通シップだ。100娘がマサイジャンプしても大丈夫!

pso20160209_210905_背後に気配を感じる059
背後に気配を感じたw

pso20160209_212208_ムチムチ娘集会あらためメカメカ娘集会083
「ムチムチ娘集会」改め、メカメカ娘集会の様子です。

pso20160209_212353_ムチムチマシーン猛レース085
ムチムチマシーン猛レース、はじまるヨ!

pso20160209_212418_中央のアッガイさんが水泳かわいい087
中央は初参戦?アッガイさん。
アッガイさん、水生生物MSカワイイ
ツイッターで相互フォローさせてもらってる某氏ですが、後で気づきましたw

pso20160209_212953_左端、全裸ポーズ100
肉の宴はまだまだ続きます。
左端に全裸ポーズをヘイッと決めてる方がいます。

pso20160209_213109_ムチムチ場所、東西横綱対決104
肉場所、東西横綱対決!
このシーン、後にくる「ハレンチ祭り」にとっとこうかと思いましたが。
まぁダイジェストとしてはずせませんでした。
「チューのくだり」までがセット商品でしたw

pso20160209_213806ムチムチ娘集会改めカバディカバディ娘集会121
「ムチムチ娘集会」改め「カバディカバディ娘集会」

pso20160209_215147_ラインダンスが聞こえる2016140
一昨年末の、6鯖ムチムチキャバレーをほうふつとさせるシーン
このあと、「バーチャロンvsグンマージャンプ」に発展

pso20160209_215835_なにかの宗教団体156
なにこの謎宗教

pso20160209_220542_ムチムチ教団に取り囲まれた!179
ムチムチ教団が一般人女性をとりかこんだ!

pso20160209_これ以上は見せられないヨ220806_187
「これ以上はお見せできないヨ」 byアークマ

pso20160209_221613_打ち揚げられたししゃも198
うち挙げられたししゃも

pso20160209_225228_シャドルーの戦闘員225
シャドルーの戦闘員(紫)に扮するリフレインさん。
今回リフレインさんが案外撮れてた。

pso20160210_001042_集合写真ン1枚目291

pso20160210_001902_ムチムチ攻略会365

というわけで、おかげさまで。
今回の共通「肉の日」も大成功!!
チャレンジ攻略?ああ、そんなのもあったねぇ。

とかく皆さま、平日にも関わらずご参集ありがとうございました!
次回の共通集会の予定はいまだ未定ではありますが、とかくご期待いただきますようお願いしますー


今回もポロリおまけ」あるヨ!



~~~~おまけ~~~~

この日の予告緊急は23時から「防衛線:終焉」
いつものとおり、「緊急いって戻ってくるヨ」派と「待ってるヨ」派にわかれました。

「待ってるヨ」派は、弊社アツコ含め数名。
終焉が終焉して戻ってくる方々にドッキリを仕掛けようと画策。
...と、いうことで...




pso20160209_224230_ふんどし祭り開催205
「ムチムチ娘集会」改め…
「ふんどし娘集会」はじまりました~!


pso20160209_224634_おわかりいただけただろうか210
右下に見える少女の影……
……おわかりいただけただろうか?

先般の「アークスじゃない集会」でもご一緒いただいたカリンさん。
普段着の「恐怖少女」でお越しいただいたものの、ムチムチ集会がハレンチモードになった瞬間だったため恐怖半減!
出オチ潰し、本当にもうしわけないw
ちなみに、氏のキャラクリエイトは「映画泥棒」「ダースベイダー」など再現度ハンパないです。


pso20160209_224818_女たちも石炭を採掘作業に従事したという217
pso20160209_230520_その昔炭鉱では231
その昔、炭鉱の町では、女たちも採掘作業に従事していたという…。

pso20160209_231659_ふんどし落ち込み祭り236
ふんどし落ち込み祭。
もう何が何だかわからない、…が。
ものまね参照元であった私は超たのしかったw
全員が共通して持っているロビアクのチェック中のひとコマ

pso20160209_234414_終焉が終焉した人たちにどっきり244
終焉が終焉した人たちへのドッキリの配置完了

pso20160209_233019_240.png
pso20160209_233011_239.png
pso20160209_233026_241.png
「落ち込み」に定評のある方々もステンバーイ。
ばっちこい状態

pso20160209_234833_小太刀カメラマンによる248
戦場カメラマン小太刀っちゃんに、激写されたドッキリ隊
この後、エロイ要求あり(笑)

pso20160209_235503_ムチムチマシーン猛レースの覇者266
「ムチムチマシーン猛レース」の優勝マシーンが降臨。
ふんどしドッキリの仕掛人がドッキリされられる始末w

pso20160210_000047_そのドライバー270
優勝マシーンの搭乗者はなんと!
「ミスターふんどし」ことイボ次郎だった!
なんという伏線回収w

ふんどしドッキリは、ある意味 大成功でした



~~~おまけのおまけ~~~

恒例の「Mouちゃんの尻」コーナー
…改め「Mouちゃんのはみパン」のコーナー

pso20160209_210834_Mouちゃんのパンツのコーナー052
pso20160210_001938_Mouちゃんのパンツ370
パンツの色が違う
同じ黒ドレスかと思いきや、違うコスチュームだった事に今気づいたw



~~~おまけのおまけ~~~

平日だったこともあり、今回の共通集会は早めにさっくりと終了
盛り上がっただけに、祭りの跡のモノ寂しさが……

「オホホホホ」

…誰だ!?

pso20160210_002455_ヒロイン登場その名はYUMIKO376

高いところ過ぎてわかりづらいですが、YUMIKO-HANでした。
カッコよすぎるw
関連記事

Comments 0

Leave a reply