名物ママのお店「スナック☆アツコ」 「集会」でもし逢えたら、素敵なことね
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

「集会」でもし逢えたら、素敵なことね

(2016-03-28)
セミナーが終わり、おうちに帰ってこれました今月末。
でもって、個人的に楽しみにしていたPSO2集会に参加できまして
その名も…

pso20160326_222416_030.png
「アークスじゃない集会」
※ちなみに前回の様子はこちら

「アークスじゃない集会」とは、一般人NPC、エネミー、多作品のキャラなどに扮装した「アークスじゃない人々」の集いです。

3月26・27日の二日間開催
弊社も、二日間ともお邪魔しました。

二日間とも、オープニングから鈴木雅之に扮して!
pso20160327_205828_008.png

オープニングセレモニーで、名曲「違う、そうじゃない。」を披露!(嘘)


pso20160326_202714_004@.png
早くもアイアンマン?発見!
アベンジャーズ・アッセンブル!

pso20160327_002609_アメコミ勢1日目062
アメコミ勢、一日目の様子。
弊社扮するは、アメコミ最強のヒロイン「スクイレル・ガール」
今回アイアンマンが、マークVとマーク・アンリ?の二種類と充実!

pso20160327_004432_014.png
アメコミ勢でもういっちょ
温めていた「スカーレット・ウィッチ」を初蔵出し

pso20160327_010213主催BOXさんと_024
アメコミ勢仲間のネビュラさんとともに、咎人に扮した主催BOXさんとスリーショット

pso20160326_221414_キタキタ親父さんと027
キタキタ親父に扮したツイッタ友・足利さんとツーショット。
聞くところによると、著作詐称されたうえアフィブログに無断転載される事案が発生中だとか。
アフィブログ、マジ許せねえな!(ブーメラン刺さった音)

pso20160326_234913_途中ジェネちゃん集会を鑑賞054
「じゃない集会」をちょっと抜けて、共通シップ友であるリリーパパさん主催の「ジェネちゃん集会」を見学。
訓練されたジェネちゃんズは圧巻!
ジェネちゃんズはこのあと「じゃない集会」に合流。(まぁ、私が焚き付けたんですが)
統率された「ジェネちゃん軍団」は、主催BOXさんから「アークスじゃない」認定いただけました。



↓↓ここから2日目↓↓

ブラックウィドウ、スカーレットウィッチ、マデリーン、スクイレルガール、ミスティーク等等。
1日目で貯めてたアメコミネタを使い切ったため、2日目は鈴木、タモリなどの過去ネタ(実写)で勝負

pso20160327_211030_023@.png
話題のゲス乙女氏と鈴木雅之がコラボレーション!
ベッキーの話題はNG

pso20160326_210720_@017.png
徹子にラーメンを振る舞われる雅之

pso20160327_215949_タモリ・4・麺030
タモリ集合
「タモリ・4・メン」結成

pso20160327_221147_ここだけタモリ倶楽部@036
ちょっと離れて、タモリ座談会。
左から「今夜は最高タモリ」、「世にも奇妙なタモリ」、「ブラタモリ」、「BOSSタモリ」

pso20160328_001326_055@.jpg
最後は記念写真でもってショーマストゴーオン。
集ったアークスじゃない人々は100人以上!
共通シップのブロックが満員になるの初めて見たよ!
集合写真も、何人かは消えてしまう始末!


いやはや楽しい集会でした。
前回同様、ハロウィン的なお祭りムード。
主催BOXさんいわく、「これぞカオス!これぞアナーキー!」
まさにこれでしたw

次回は4月末を予定されているとか。
いまのうちから楽しみです!




…さて、集会といえば、われらがムチムチ娘集会。
今月29日の「肉の日」が目前に迫ってました。
Ship6の定期集会については、ブロック229が復活しているようなので
基準どおりのB229エステ横としたいなと思いンス。
いつもの通り20時ごろでいかがっしょ?

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスティークにブラックウィドウ、アツコさんのネタ多すぎぃ!

1ヶ月ほど

アイデア溜め込んでましたw
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様