名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ウィーゴナビーウィナー、調理師を呼べ!

今週水曜日は「ウィナーズデザイン3 SideA」なるスクラッチが実装されてます。
いつもの、一般公募デザインのコスチュームセレクション。
もう「3」回目になるんですね。
pso20160409_192926にゃ-ピピスのパンツはホットパンツでした

というわけで、久々の「熟女に着せてみたコーナー」
いってみよう!

pso20160409_193322_C・ヴェスティート雅F021pso20160409_193300_C・ヴェスティート雅R018
C・ヴェスティート雅
今回SideAにて注目の、いわく「下乳衣装」!一般人わかってる!おっぱいの見せ方よくわかってる!
太脚だと、案の定スカート拡がりが半端無いものの、虫食いのように空いているスリット?のせいかあまり違和感なし!
高騰するかと思いきや、雅などの「不人気カラー」はセーフ

pso20160409_192959_ニャーピピスF009pso20160409_192946_ニャーピピスR004
ニャーピピス雅
名前がかわいい動物モチーフ衣装ニャ。
なんの動物かはよくわからニャいけども、太脚に履かせたときのブーツの形状から察するに、たぶん象からくだニャ。
ホットパンツはなかなかいい感じニャんだけども、股間が多少モッコリしてるのが気になるニャ。
男性用もあるらしいニャ。
あ、だからかモッコリ

pso20160409_193524_スイートベアッド桜F024pso20160409_193537_スイートベアッド桜R025
スイートベアッド桜
多分、DF【双子】モチーフの密かに人気なコスチューム。
アシンメトリーな色合いデザインが特徴的な衣装なのだけども
上画像のカラバリ「桜」のみは、非アシンメトリーに着飾れるお得な趣向。
手先は手袋状かと思いきや、ただの袖口。
たまに覗き見える指先のマニキュアまで細かいこだわり。

pso20160409_193645_ベルトパンクF雅F027pso20160409_193655_ベルトパンクF雅R028
ベルトパンクF雅
デザインではカッコよかった拘束服モチーフの衣装。
あれですね、企画ではカッコイイはずが、実際に動いてみるとカッコ悪かった良い?見本
拘束服なので、袖口がダルダルになってるんでしょうが、どういうわけかハタ坊っぽいジョ。
肩から袖の部分だけ、別のアクセサリーにすれば良かったのに


さて、今回のスクラッチは、前回ウィナーズデザインのカラーバリエーションも実装されています。
その中からひとつ、この衣装をご紹介

pso20160409_193944_リィンピッチナー玄F035pso20160409_193951_リィンピッチナー玄R036
リィンピッチナー玄
前回でも話題になった、ぴっちり衣装が新しいカラーバリエーションとなって再販再登場。
黒いぴっちりタイツ部分が今回は白になり、ライン挿し色はイエローに。
多少「タケモトピアノ・ダンサーズ」っぽいけども、エロイからいいとしましょう。


さてここまで、「フランカ・カフェ」のテーブルの上で撮影してたのですが…
なにやら人が来たので、ロケ地を火山に移しますw

火山の光源について、思いついた事があるので、ちょっとやってみました。
pso20160409_194750_白ピッチな066pso20160409_194914_白ピッチナー前086
pso20160409_194819_白ピッチな068pso20160409_194855_白ピッチなー尻077
やっぱりエロイな!ピッチナー!





~~おまけ~~

ディッグ君のとても良い表情が撮れたので。
pso20160409_194643_それにしてもディッグの表情059







関連記事

Comments 2

アジ・ダハーカ

下乳とピッチナーで今回は幸せになれました
(。^ω^。)

2016-04-10 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

アツコ★DX

下乳もいいが

これだけ一般公募デザインのコスチュームがありながら、ピッチナーに行き着くという結論w

2016-04-12 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply