名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

アークス以外、アークスじゃないの

先日、4月23、24日(土日)で行われた…
「アークスじゃない集会」に、またも参加してきました!
ゲスな感じの記事タイトルで、今後の先行きが不安です。

pso20160424_225800_良い子の諸君!005
「良い子の諸君!
 キャラなりきりは、名乗ったもの勝ちだ!
 覚えておくといい!」

トップに据えたのは、「アメコミ勢」として仲良くさせていただいてるアイアンリさんとの一枚。

……ということで。
今回も面白カオスなこの集会。
pso20160423_203153_鈴木雅之featINTHEBOX056
わちゃわちゃになるまえに、主催のBOXさんと2ショット。
このあとまぁ主催大忙し! なかなかお近づきできなかった!
本当にお疲れ様でした!

pso20160423_205303_今日も渋谷で鈴木雅之071
鈴木雅之で開会式を眺めていると……恐怖少女カリンさんに憑りつかれ。
のちにカリンさんいわく、この鈴木雅之が、アツコの人とは気づいてなかったそうで。
なにこの引力w

pso20160423_213128やらかし4人衆
雅之でうろうろしていたところ、彼らに遭遇
やらかしちゃった感のある有名人たち

pso20160423_224827_全ア女子タッグ王座・ATSUKO AND HINOWA025
途中抜け出して、WWEによくいるタイプの女子レスラーに扮して「お姉さん集会」に乱入。
ひのわさんと、全アークス女子タッグ「HINOWA AND ATSUKO」結成
このあと、湯きりショー発生


pso20160423_234725_一日目のアメコミ勢089
一日目のアメコミ勢の様子。
スパイダーグェンがいらっしゃったので、たまらず一枚!
あれ?アメコミといえば、アイアンリさんはどこにッタノダロウ?

そんなこんなで、一日目じゃない集会終了
聞くところによると、この後…
居残る人たちで二次会と称しつつ、あさ6時までご歓談されてたとか。
ハンパねぇw


~~~二日目~~~

アメコミ勢で仲良くさせていただいている、ギガドロさん扮する「Mr.マンハッタン」(@WATCHMEN)に併せるため
急ピッチで、同作品の主要ヒーロー「ロールシャッハ」を作成
pso20160424_191103_@016.jpg

pso20160424_211023_ここだけWATCHMEN001
同氏をさっそくお見かけしたので、撮影
ベストショットならず!ああ、惜しい!

pso20160424_221310_ここだけメガテン017
ここだけ女神転生シリーズ
魔獣ネコマタさんと女神ハトホルに囲まれる葛葉キョウジ氏

pso20160425_001405_まぎれもなくウインクするコブラ044
ここだけ寺沢武一ワールド
ガーディアンオブギャラクシーの紅一点「ガモーラ」に扮していたものの。
違和感ない。つーか寺沢ワールドに飲まれてる!
よく見たらコブラさんウインクくれてたんすね。サンクス!


pso20160425_004206_ここだけマーブルVSカプコン066
ここだけマーブルvsカプコン

pso20160425_002906_あれこれ何のゲームだっけ059
集合写真は、きっと全員入っりきれていないw
弊社アツコは、X-MENのサイロックに扮しているものの、ウォーリーを探せ状態w


ご一緒いただいた皆様、主催のBOXさん、二日間ともおつかれさまでした!!
次回が待ちどおしいです!


あでもまた、なりきりネタを仕込まなきゃならないので、次回はしばらくお時間いただきたいww


関連記事

Comments 0

Leave a reply