名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

輝く銀色のセスナはムチムチ娘を乗せ、はるかな国境をいま越えたよ

4月29日は「よぃ肉の日」!!
ムチムチ娘集会@共通シップを執り行いました!
イェア!

Lastnight, 29th/April, It's "4:YOI 29:NIKU DAY (Good Tasting Fresh Meet Day)"!!
Then, We Evented "MUCHI-MUCHI-FESTA"
YEAAAH!

今回はひとつ、記念すべき肉の日となったことをお伝えします。
そのきっかけで、本記事は2か国語でお送りします。
まぁたぶん,今回のみの試みですw

Now, I tell about that,
MUCHI-MUCHI FESTA had be Steppin' on Newer Factor!
Then, I'll send up This log on bilingual.
Maybe, This Bilingual Log will be only One, becaurse I will. :)


pso20160429_224509_ムチムチ集会・主催到着003
主催アツコ、まさかの大遅刻!!
[ M.C. ATSUKO was Damn Late!!]

この日、急きょ夜間仕事が…
(仕事つーか、ボランティア作業後の断れないタイプの打ち上げ会)
皆様には任意でお過ごしいただくという、なんとも無責任な所業。
本当に、ご迷惑かけましたw

Because I,Atsuko was be in business.
(but, If you laugh I was gettin' a party after Holiday-work?)
Sorry for you spent a few hours ceremony free.
I was irresponsibility. :'(

pso20160429_224535_バイク氏とゴルベーザ氏005
見学のゴルベーザ氏(勝手に命名)とバイク氏(同)
[ Golbeza And El.Motorcycle are Visitors ]

聞くところによると、私が到着するまでに、不良に攻撃されてたとか(なんだそれw)
彼らの事だったのか?
I heard that MUCHI-MUCHI FESTA was framed by bad-guys
It seemed them?

pso20160429_231129_海外から参戦組1サンダさん012
pso20160429_231330_017.jpg

海外組「サンダ」さんと
[With Thunda-san was from overseas (U.S.?)]

序盤で申し上げた「記念すべき肉の日」とはこのことでして...
なんと当集会、ついに海外からの参加者が!
ムチムチ娘集会は本日をもって、国境を越えました!
(凛々花さんいわく、凛々花さんが仕切ってた回からいらっしゃってるらしいw
 ずいぶん前から超えてたのね、国境ww)

I said Newer Factor is that...
Maybe, The GUESTs From Oversea has Commin' This MUCHI-MUCHI Festa!!
MUCHI-MUCHI-Festa has been break out the borders!!
(but,,,I heard by Ririka,,,
When She cerebrated Muchi-Muchi, a few years ago,
They was Comming.
It seems that We had broken over border.... :)
Cant'you tell me that,Ririca?/// )

pso20160430_015433_アメリカよ、これが日本のゲイシャガールだ104
「世界よ、これが日本のゲイシャ・ガールだ!」
[Hey The World, This is JAPANESE GEISHA-GIRL!!]

もう一人の海外からの参加者、エメラルドさんと。悪乗りがすぎた一枚w
いろいろと質問させてもらい、U.S.AでのPSO2の評判などを教えてもらえました。
あと、「ムチムチ」は英語でBBWまたはChubby、「熟女」はMILFというそうですw

With Emerald-san is other one guest From Oversea, U.S.A.
We had a few question to her, thanks Eme-san! :)
And We get Some U.S. likes. PSO2, Calture, and so on.
Well, MUCHI-MUCHI is BBW or CHUBBY, JUKUJO is MILF.
And HENTAI was lead as English word :)

pso20160429_235718_お名前控えそびれた079
いい感じの2ショットがとれてたので掲載!
[Nice One pinup 2 women]

すみません、お名前控えそびれました!よろしければ弊社へご連絡をw><
Sorry, I missed your name. Can I ask you to comment? :'(

pso20160429_233228_集合写真044
pso20160429_233233_集合写真左袖045
pso20160429_233237_047.jpg
pso20160429_233240_集合写真右肩から048
pso20160429_233313_集合写真左上から051
集合写真
[ group photo]

そうえいば、今回から設定6!
この人数行けるかと思いましたが、やっぱり何人か消失してしまうようです。
仕方ないので3方向から撮りまくってます。
もしそれでも映りきれなかった方いらっしゃたら、なにとぞご容赦!

"Graphic Setting Level 6" was implement.
So that, a few members was vanished, I wonder.
Then, I got Photo by 3 directional viewing.
If you disappeared, please pardon :'(

というわけで、今回のムチムチ娘集会「肉の日」
ご新規の方も多数いらっしゃと思いますが、いつものことながら弊社把握しきれず!
スマネス!
次回開催はまだ未定ですが…
よろしければ、次回もご期待ください!

Maybe, This was MUCHI-MUCHI-FESTA as known as "NIKU's day"
It seems there was many new-customers.
but I was missed Grasping all. (as always :) )
Pleeeease Pardon!
Next Festa is Undecided.
but If you likes good, I hope you'll like it Next!


~~~おまけ~~~
---[Bonus track]---
Sorry, I was no enough for translate to English.
Cause my Little knowledge English.

pso20160429_232802_集合写真X首から上撮りそびれた025
集合写真・ボツ画像

楽しいひとときを映した集合写真。
ところが、この後、恐怖に凍り付いてしまう!
写真の参加者のうち、4人ほどに異変が......
......おわかりいただけただろうか?



このほかにも嬉しいゲストの方々が。
ムチムチ娘くくりではありませんがご紹介

pso20160430_004610_モフモフ神が現れる集会はのちに反映するという093
モフモフ神ことD.R.C氏。
モフモフ神が現れた集会は、その後繁栄が約束されるという。

pso20160430_004933_じゃない集会のBOXさんと098
先日お邪魔した「アークスじゃない集会」でおなじみBOXさん。
ぜひ次回はムチムチ生肉服で参加いただきたいw

pso20160430_特別ゲスト枠かりんさん015946_117
おなじみキャラクリエイターで知られる恐怖少女かりんさん。
先ほどの心霊集合写真はきっと彼女の仕業w



~~~おまけ2~~~


pso20160429_233337_集合写真オッパイと尻とチムコ053
今回ご新規の方のうち、何人かは本職のイラストレーターさんもいらっしゃいます。
そのうちのひとり、ラールクさん(最右)。
よりによってチムコはやして来てくださいましたw
いいぞもっとやれw
(そうえいば、りょいさんとかもイラストレーターでしたっけ)
当集会をインスピレーションの足しにしていただければ幸い。

pso20160430_004006_今月のMouちゃん。これ絶対はいってる086
今週のMouちゃんのコーナー
みうらじゅん風にいえば、「これ絶対はいってるよね」な一枚

pso20160430_004207_ヴァルギリス新色087
ヴェリアさんのよく見たらエロイコーディネート。
てっきり、新色のヴァルギリスかと思ったw
関連記事

Comments 7

凛々華

集会お疲れ様でしたー。
誰も居ないから森緊急前まで軽めに仕切ってましたが、みんなワッシュイしてましたよ。

海外の方は6鯖でもvita 実装時からいましたし、私は色んな鯖に行くからあまり珍しいとも思わなかったんですが共通シップができてすぐの集会でも海外の参加者はいましたねー。
ただ、日本語が理解できる方でしたが、英語で話す方が楽とか言ってたから、アツコさんや、ぷよんみたく語学力ある人いたほうがコミュもとりやすいですね。

あとイッテル閉鎖ならびにTwitterやSNS系はやってないから集会日時わからない人は相変わらず多いんで、出来る限りの連絡等はしてるんですが、手の回らない鯖の方はサッパリです。
しかし、もうこんだけ大勢の方々が参加されてますし、そんな必要もないかなと思ってるんであとは若い者に任せておきます。

ただ、やはり見学者でも声をかけてあげたら嬉しいと思うし、見てるだけの楽しさよりコミュとってあげたらまた参加してくれたりするのかなーと。

やはり絡める人が居ないと参加しても楽しめませんからね。
私自身の経験と、お誘いした人がいても私が居ないから少し見て帰るって意見もいただいたので今回参加してみたけど
まぁ、コミュ障のかたにもふれあってもらいたいです。

2016-04-30 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

アツコ★DX

やはりお世話になりっぱなし

いやぁ今回の件は、凛々花さんにも心配かけちゃうほどのテイタラク。
ただただ恥じるばかりです。TT

しばらくは身内者が多かったムチムチ娘集会ですが、今回に限ってご新規の方が多く感じたのは、凛々花さんのお陰だったんですね。
あらためて、感謝ですぅ。

Thundaさんらが海外組だと気づいたのは、まさにTwitterでして。
そうと知りえなかったら、海外組の方々のことを拾いそびれてました。
彼らがいつもより楽しめたなら幸いです。
いやぁ、お声かけてよかった。
ぷよんさんの英語バックアップにも感謝です。

...ところで...

>>そんな必要もないかなと思ってるんであとは若い者に任せておきます。

えぇと、私も若くはないんですよ。ハハハ
まぁ競合する集会が今後発生するようなら、よろこんで統合されちゃいたいと思ってます。

2016-05-01 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ヴェリア

No title

集会お疲れ様でした。
ここでムチムチ娘集会のことを知ったので今回初参加させて頂きました~。

趣味全開のイベントはいいですね!盛り上がってて楽しかったですb
あと、エロコス紹介して頂きありがとうございました!!
機会があれば、また参加させて頂こうと思ってます。

2016-05-01 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

凛々華

いやいや、アツコさんが仕切ってくれた方が私は自由に動けるから助かってますよ。

みんなで足りない部分を補えばいいし、もう少し横の繋がりや、同じ鯖の人達が声掛け合う仲間意識みたいなんが強くなればと思いますよ。
顔見知りだけで固まり固定しちゃうと絡みにくいですからね。


あと、アツコさんや色んな人に声かけてもらったのに挨拶がまともに返せず
申し訳ない。
トミコさんが全体に対するコメントを私に誤爆してくるもんだからコメント流れてw
私もお誘いした人と話したりで何かいっぱいいっぱいでしたorz

奈良さんやカトレアさんや
不参加になった方はタイミング合わなかったり忙しいみたいで楽しみにはされてたのでまた共通シップで集会が開催するときには来てもらいたいですね。

2016-05-01 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

トミコ

No title

何度やっても不正な投稿、、、と・・・何故@@;

ファイルネームにしてみよう

pso20160429_203755_001.jpg

2016-05-01 (Sun) 04:36 | EDIT | REPLY |   

トミコ

No title

やっと反映されたー@@; 

りりかさん、アツコさん、いつも有難う御座います!

りりかさん、誤爆しまくっちゃってゴメンナサイー><
今後は出来るだけ気をつけます;w;

アツコさん、例のアヌビス様の画像をアップロードしときました。
しかし本人様から掲載の許可とか取ってないのでそこはどうしたもんでしょうね・・・

記念にSS撮らせてくださいとは言ったのですけど。

しかし昨日のムチムチ集会は楽しかったです!

りりかさんとも久し振りにあえて、ついはしゃいでしまいました。。。反省。。。

それではまたー

2016-05-01 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

アツコ★DX

ユミコはんゴメーン><

声かけていただいた瞬間に落ちちゃった><
気ぃ悪くさせちゃうパターンだ。ホントゴメーン><

アヌビス神様、たしかに拝見させていただきましたワン
なかなか完成度高い。スタンド使いチャカを作って併せたいくらいです。

まぁ、さすがに掲載については、そのうちご本人にお会いしてからじきじきにお願いしてみますー。

あと、赤セクシー水着。無事に本アカウントに移動できました!
これでまたキャラなりきりがひとつ捗りますー。ご教授ありがとうございましたー。

2016-05-01 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply