名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

愛のままにわがままに、僕は君だけを座らせない

みなさん、座って(4)ますか!

ただいまゴールデンウィーク期間中、いつもの人気アクセサリ再販スクラッチが行われてます。
目玉商品は、現時点で高額取引品目であった『ロビーアクション「座る4」』!

ちなみに弊社、ダメもとで4回スクラッチしたところ、運よく4回目に引き当てることができました!
なお、サブアカウントである「メガ・アツコ」でも、初回100ACにて挑戦したところ、なんと1ッ発で「座る4」入手!

運を使い果たしたと思います。
わたし、このゴールデンウィーク期間中に死ぬかもしれません。




・・・さて・・・
pso20160501_203327_013.jpg
ねんがん の ヴァンピレラが かんせい したぞ!
これまでパーツはほぼそろってたんですが、白い襟の作り方と赤セクシースイムウェアの入手で躓いてました。

特に赤セクシーは、サブアカウントであるメガ・アツコのほうが所持
もうひとつ入手しようにも、今や超高騰中!とても手に入る物ではありません。

サブアカウントから本アカウントへのアイテム移動方法といえば・・・
案1 チーム倉庫
案2 直接渡し
どちらも両者プレミアである必要があります。
さすがにアイテム一個渡すだけに、ひとり2カウント分プレミアはキツイ…
ネカフェに行けばいいけども、結局プレミアX2の出費になるし…

・・・と悩んでいたわけです。

そんなある日。
ユミコ=ハンとデイリー消化をご一緒させていただきました。
pso20160430_222900_秋のハルコタン176
↑注)デイリーオーダーを消化している様子です

その折に上記の状況について相談したところ・・・
「段ボール」案を教えてもらいました。
これなら、プレミアム購入は、送る側であるサブアカウント分のみで済みそう!

そんなこんなで、なんとか赤セクシースイムウェアを本アカウントに回収
念願のヴァンピレラのコスプレができるようになったわけです。
ありがとう!ユミコはーん!!




~~おまけ~~

その他のヴァンピレラ(のコスプレ)画像
pso20160501_204007_Vampirella026.jpg
pso20160501_204010_Vampirella028.jpg
pso20160501_192941_@010.jpg



~~おまけ2~~

ユミコはんとのツーショット、
名付けて「ハルコタンコレクション2016春」
せっかくなので、先日行われたスペシャルコラボライブ「Living Universe」の設定6画像と併せてお送りします。
pso20160430_210326_144.jpgpso20160430_222335_@159.jpg
pso20160430_210335_146.jpgpso20160430_222203_秋のハルコタン151
pso20160430_210435_何の冗談だこれ149pso20160430_222221_@153.jpg

やべぇ、完全に一致したわコレww





関連記事

Comments 2

アジ・ダハーカ

フォトガチャンもプレミア入っていればずっと使えていいですよ(。^ω^。)

2016-05-04 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

アツコ★DX

ガチャとは

情報あざっす!

ミニルーム不可ってのが気になりますが、どうせプレミア必須だしアリですね。
段ボール2つFAN交換するの考えたら十分元取れますね

2016-05-05 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply