名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

泣きたい夜に開く、古い箱

結構な間、更新を滞らせています。サーセン

さて、ここ数週間、弊社が何をしていたかというと…

pso20160520_233702_001.jpg

ゴリゴリのキャストを作って遊んでいました。
先日、とあるアイテムをサブアカウント「メカ嫁アツコ」から本アカウント「鬼嫁アツコ」へと移動させてたわけで…
(参照:過去記事「愛のままにわがままに、僕は君だけを座らせない」
その際に、サブアカウントをプレミア適用。
というわけで、今月はサブアカウントをメインにプレイしてました。

なお、「メカ嫁アツコ」のほうのアカウントの2ndキャラは、いつかの少年キャストの「アトラスきゅん」です。
しむらーうしろー_016

EP4になって、キャストの「人姿」と「箱姿」の体格を別設定できるようになったのを機に、いっそ「箱姿」だけをゴッツクしてみた次第です。
あれですね。少年パイロットが、モビルアーマーを操縦しているイメージで。

pso20160514_215353_003.jpg
pso20160517_230242_001.jpg
pso20160514_215358_004.jpg
pso20160514_213518_001.jpg

どれだけ体格が異なるか分かり易い画像が用意できませんでしたw

それはそうと、ファッションメニューでの服装切り替えの際、なにかこう、演出エフェクトないもんですかねぇ?

こう身の回りがシャララーン!と光ったり、ナニカが電送されてくる感じに光ったり
変身!って感じの脳内プレイが捗るような演出がさぁ。

あ、ファッション変更エフェクトを数種類ほど消費アイテムってことにして
スクラッチにしたら、売れるんじゃね?









~~業務連絡~~
今月末の29日、すなわちShip6の「肉の日」ですが・・・
実は私、週末に旅行に行く予定でして、参加キビシイです。
あ、何時になってもいつものB229エステ横には現れるつもりではいますが。
VITA参加必死です。
ご承知おきくださいー
関連記事

Comments 0

Leave a reply