名物ママのお店「スナック☆アツコ」 跳んでイスタンブール、被せないのがルール
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

跳んでイスタンブール、被せないのがルール

(2016-06-09)
宮古島に夫婦旅行にいってきた先月29日
あろうことか、PSVitaを忘れて行き、5月の肉の日、Ship6定期ムチムチ娘集会をすっぽかしてしまいました。
サーセェーン!!

気を取り直して。

以前から某所で告知されていた、ツイっ友・足利さん主催の「ジャンプ集会」にお邪魔してきました。
ジョジョ2部のリサリサ先生で。
pso20160604_192531_感謝のジョジョ立ち
我ながらよく頑張った!

ジャンプ集会は、日本最大の漫画誌「ジャンプ」に関連する作品をフィーチャーする集会
この回が初めての催しとなります。

足利さんにお誘いいただき、実は告知画像撮影から参加させていただいてました。
pso20160507_222140_ジャンプ001 
非常にクオリティの高いジャンプキャラクター達に混じり、ハンパな「則巻アラレ」でなんとも申し訳ないw

このまま「アダルト則巻アラレ」でいこうとも思ったのですが、温めていたキャラネタ「リサリサ先生」が案外似せることができたので、こちらで参加したわけです。

というわけで、以下のSS。
「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター達、いわゆる「ジョジョ勢」の様子です。
pso20160604_214752_ジョジョ2部勢@ジャンプ集会 
二部キャラで集合写真!
シーザーさんのシャボンランチャー炸裂!(ただし口で吹く)

pso20160604_222634_夜叉孫と曾祖母の関係 
クオリティが非常に高い徐倫さん。
不躾にもフィーレプカ着用をお願いしたところ、こころよく応じてくださいました。
ちなみにこの2キャラ、ひいひいお婆ちゃんと玄孫(やしゃご)の関係

pso20160604_215329_ウィィンウィィンの関係 
実は共通シップでの集会は初参加だと語るカーズさまと2ショット
カーズ様とリサリサは、WIぃN-WIぃNの関係

pso20160604_232350_主催の足利ナレフさんを囲んで 
主催の足利さん扮する「ポルナレフさん(五部)」を囲んで、ジョジョ勢集合。

まぁこの回、私がジョジョキャラに扮していたこともあり、ジョジョキャラばかり撮影しちゃいましたが、そのほかにも私が判るだけでも聖闘士星矢、幽遊白書、銀魂、ワンピース、BLEACH、D-GRAY-MAN、シャーマンキング、るろうになどなど
本当にクオリティ高いキャラクリの方々が集まってました。
いやぁ。本当にお見せしたかった!
pso20160604_230834_ジャンプ集会集合写真056 


さて、今月はもうひとつ集会に参加しとります。
その名も「ダンスを誰も被らせない集会」
じゃなかった、「褐色の集い」
その様子は、「続きを読む」で!


「褐色の集い」とは!
やはりツイッタ友の某氏が主催する、褐色肌のくくりの集会です。
弊社アツコはどちらかというと、褐色でなく、赤焼けロシア人肌ですが…
「それも褐色でOK!」と認めていただき参加できました!やったぁ!
つっても、遅く駆け付けたため2次会から参加。
まぁ、どの集会でもそうですが、2次会からが本番!ということで。
ちなみにこの集会、褐色であれば男子もOK
イケメン親父やイケメンハンスなどもいらっしゃいました。
(まぁ弊社撮れてませんが)

pso20160607_232709_親子感 
やはりツイッ友であるおーかさん、九龍さんらと
なんだろうこの謎の親子感w

pso20160607_233834誰ともダンス被らない集会
どういうわけか、「誰ともダンスを被らせない」という遊びが発生。
見事なまでのワッチャワチャ空間
たとえるなら、ストIIの背景の人たちみたいな。


pso20160608_000411_066.jpg
ひのわさんやRENさんら「ムチムチ娘集会」でもおなじみのメンツで4ショット
ネコ酒さんもいらっしゃんですが、撮りそびれた。残念><!!




~~~以下ボツショット~~~
pso20160608_000333_股間タッチ
筋肉娘Renさんの股間タッチ。
Renさんとは、実はこれが初のツーショット。
本当にもうしわけないww


pso20160607_232855_鬼の背014
背中に鬼が棲まうと噂の、九龍さんの見事な背筋
まさに鬼(オーガ)の子!!



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様