名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ダイビントゥユアむちむちボディ、ユーセイYES!

毎月29日は、肉の日!
すなわち、Ship.6のムチムチ娘定期集会の日です。

と、いつもの序文で始めたものの…
実は今月、ワタシが宿直あたっちょりまして。
VITAで申し訳程度に顔出した形に収まっとります。

いつもならここで、当日の様子のスクリンショットをお届けするところですが、VITAだし、宿直の仕事しながらだったため、何一つ画像がない。どうしよー…

...と困っていたところ、ムチムチ盟友のミレイさんからダイレクトメッセージが!
なんと、ミレイサンが撮っていたSSを、ブログ用にとわけていただきました!
グッジョブ、ミレイサン!
いい仕事しんしゃる!
(宿直の仕事をさぼって参加してたワタシのことは置いといて)

以下、今月の肉の日Ship.6定期集会の様子です。
JqnfnX_R.jpg TEb0qWXn.jpg3rRzLJza.jpgDvYmkWSC.jpgnuMJ83dl.jpgAnMm5Kd4.jpgo1l5SSti.jpgQEci5uZL.jpgrcUfk-Wg.jpgSAV-w5tC.jpg

この日、ミレイさんとは入れ違い。
夜11時ごろだったっけなぁ。宿直中の報告で席外したのはいいけど。
その後トラブル発生して、気づいたら2時。
その間、弊社アツコはエステ横で放置しっぱなし状態だったようで。
その間も皆様には楽しんでいただけたようで、結果オーライノー問題!

さて、来月11月の29日は「いいにくの日」ということで。
またも共通Ship集会を計画中です。
……なのですが!
ワタシ来月も29日宿直当たってしまってるのです。
なんか去年の「いいにくの日」もこんなだった気がするよ!
ひょっとしたら私の職場に実は、ワタシ=アツコの人であることを知る者がいるのか!?

まぁでも、予定を変えることなく。
準備はするとして。
去年みたく、途中途中で申し訳程度にVITA参加できればとは思いますが。
たいていの流れは常連の皆様にお願いすることになると思います。
なにとぞよろしくお願いいたします><
あと当日、画像も誰かおねがいTT




関連記事

Comments 1

みれい

10月の肉会…

確かコメント残した記憶が…半分寝オチした状態だったので、コメ残せなかったのかな(;^ω^)

実は集会の時、SSを大量に撮ってしまう場合があるので…良かったらまた使ってやってください(笑)

2016-12-01 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply