名物ママのお店「スナック☆アツコ」 シンデレラ今、魔法が解けてしまうけど
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

シンデレラ今、魔法が解けてしまうけど

(2016-11-29)
毎年11月29日は「いい肉の日」!
てなわけで、ムチムチ娘集会・共通シップ集会です。

つっても弊社、この日は宿直だったわけでして。
2年連続で「いい肉の日」に宿直があたるとか!!
なにかの見えざる者の圧力を感じます。

しかたなく職務中にこっそりとVITAで参戦。
職務中ゆえに、主催でありながらちょいちょい途中で抜けたりなどして、進行がハンパだったことについて、参加者の方々にはお詫び申し上げます。


kgf_sxQg.jpg
先日のシップ集会とおなじく、ムチムチ盟友のミレイさん(画像左)に確保いただいたスクリーンショットをいただきまして、これでもって今回の記事をお送りいたします。

Um_zvid2.jpg
また、今回ひさしぶりに「写真の人」ことセラサン(画像左)にお越しいただきまして、彼女のほうでもSS撮りためていただきました。セラサン曰く「画像フォルダがパンパン」だとか。
セラサンが管理するブログ「Moonlit Dolphine」において後日、この日の様子がご覧いただけるそうです。
こちらも併せてチェックいただきますようお願いいたします。

oMTmz7iW.jpg
画像右手奥のクラシックメイドは、カトレアさん。
数年ぶりにお越しいただけました。
彼女は2chの「ムチムチ娘スレッド」からの重鎮。いわゆるレジェンド。
いい肉の日に奇跡キタよコレ。
集会主催続けてて本当によかった。

今回から新たに「シンデレラタイム制」を提案させていただきました。
お下品行為を午前0時まで自重をお願いするという内容ですが。
これは「ムチムチ娘集会」が大規模多様になったと同時に、リアル女子ユーザーの方々がいらっしゃることに配慮しての提案です。
ルールを課すようで申し訳ないですが、その一方…
皆様には午前0時においての制限解除の際のカタルシスを楽しんでいただく趣旨でもありました。

その代わり、露出が高い服装の着用はOKとさせていただいてます。
その理由はズバリ、「露出を禁じると、アークスは着る服がなくなるから」です。
あと、せっかく「ムチムチ娘」なのに露出しなきゃ意味がないからという理由でもあります。


4RnKzYR2.jpg
Gh2UFVmf.jpg
みごとなまでの、肌色空間を演出w
しかし、いまからこの様子では、シンデレラタイム後のお下品解放はどうなることやら。
非常に楽しみです。

8TcFBEkS.jpg
MOhWQvrO.jpg
M_EJML8K.jpg
マークエルフさんを中心としたリーヴァスワロー赤の軍団。
やだ、カッコイイ!!

LwKvkZ5D.jpg
今回「シンデレラタイム制」を提案するにあたり、弊社が一番気にしていたのは...
「ごりっぱ神」ことラールクさん(画像左から2番目)でした。
あらかじめ、「信仰の対象」はセーフとしていたものの、彼女のほうから配慮いただいた様子。
けどなんだろう、この喪失感w
※彼女の「ごりっぱ様」はシンデレラタイム後に無事を確認。ごりっぱでした。

P5_ODh2I.jpg
新ロビアクの雪遊び(画像奥)、かまくらというよりか、もはやトーチカ

R2txHS5j.jpg
ix8BoW_U.jpg
集団ジュリアナダンス。ダンス22は本当に優秀。
もはやムチムチ娘集会の恒例行事

QA3xlNJV.jpgL_WTRVxz.jpg
シンデレラタイムである午前0時を前に、弊社アツコを中央に閉会の辞。
開会の辞もそうでしたが、VITAで文字入力しているため一通りチャット送るのに15分!
本当になんとかならんかなぁと。
(もたもたしてスンマセンでした。)
しかし、こんなに花びら舞ってたんですね。VITAではぜんぜんきづきませんでした。
皆様ありがとう!!

さて、閉会の辞でも述べましたが。
次回の共通シップでのムチムチ娘集会は…
翌年、2月9日を予定しています。
いわばこの日こそが真の「にくの日」!!
今月のこの日、平日ゆえに残念ながら参加できなかった人も、次の機会にぜひご期待ください。








午前0時、いわゆる「シンデレラタイム」が過ぎてからの...
魔法が解けて「お下品」を大解放してしまったムチムチ娘たちの様子ですw

シンデレラタイム前後とも、ツイッタ等でPC参加者から画像をいただけたなら追加するつもりです。

9JN1URNG.jpg
ラールクさんの「ごりっぱ様」復活!
弊社アツコの「ブレストライオン」改め「股間ライオン」と共演させている様子が、画像右奥です。

u7Gn-Jut.jpg
シンデレラタイム後にも、女子ユーザーの方々が残留いただいていたことが後日発覚!!
彼女らに配慮して住み分けを狙うも、お下品解放がむしろ彼女らの興味をひいてしまった様子!
当初の思惑とは異なりましたが、楽しんでいただけたならまぁいいかw

47-Natr0.jpg
圧倒的にルナプロ率高し!!
No1お下品コスチュームはルナプロに決定w


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

更新乙です!
今回新設したシンデレラタイムは、0時前での下ネタトークNGになってますが
不自由なく楽しめたので個人的にはこれまで通り楽しめたと思います
集団SSとアングルの調整は不得手ですが…
SSを綺麗かつ丁寧に文章と合せて載せてくれて凄く嬉しいです(+ゝω・)bイイネ!!
久々の共通鯖での肉会なので、すごく楽しかったです(*´ー`*)ウットリ

集会お疲れ様でした。
とりま泥人形ラッシュで全然姿が見えなくて名前で判断してました笑

で、辛口になりますが
まずシンデレラタイム導入1回目ですが
印象としては良しも悪くも以前と変化ないように思います。

大体の参加メンバーが固定されてきてるので
慣れ(馴れ)ということもありますが、『ムチムチ娘集会ってこういう集会なんだね。』って認識されますよね。

集会内容やメンツに関しては主催者や参加者によって成り立ってますので今更、私個人の意見や見解を言ってどうにかなるわけじゃないでが正直残念かなとは思います。
『嫌なら参加するな』と言われたらそれまで。

ただ、中々会えないフレンドや同じ鯖でも会えない人もいますから自分に合った目的で参加するという感じなら妥協点かもです。

あとセラさんはよく集会を忘れるみたいで今回お誘いしました。
カトレアさんは中々タイミング合わないみたいですが今回は参加できると言ってたので良かったです。

今回は思ってたより人数が少ない感じがしましたね。緊急の合間に参加されたりとかもありましたが、個々が楽しめたなら良かったということです。

私も集会企画はできてるけど固定鯖向けと
あとは共通向けもあるけど問題はタイミングとメンツ揃うかってとこですw

長々と失礼しました

ガラスの靴かたほう、誰が踏み割ったの

ミレイサンSS活用させてもらいましたー。おかげさまで今回もブログ成立できました。アザッス!

あとリリカさん、辛口評価ウェルカムです。
言い訳からはいりますが、やっぱVITAなので不便!!
ぽこりさんや、Mouさんとかが終始泥人形状態でまったく判別できないばかりか、ポテトチップ舞ってることすら気づけず。
いつもみたく全体見渡しつつコントロールすることができませんでした。

お下品加減もいつもと変わらないっちゃぁ変わらず。それは私も薄々感じちょります。
露出コスOKにしたことが、おそらく直接原因。
でもねぇ。なんども申し上げてるとおり、ムチムチ加減を見せびらかしあう趣旨の集会でもあるし、まぁなんとも痛し痒し

まぁでも、歯止めくらいにはできたんでなかろうかと、逆にとらえてみることとします。
こんな感じでちょっとずつ、期待されし集会の姿に軌道をずらしていければいいかと考えとります。


今後ともヨロシクデス。




集会お疲れ様ですた。
久々にちゃんと時間取れたかと思ったら始まって早々寝落ちしてしまい朝起きて絶望してました( ̄^ ̄゜)
次回はママンもPCでインできそうですし首を長くして待ちたいと思います
|ωΦ*)コソーリ・・・

アツコさんの頑張り(カリスマ)があるから皆さんかしてるんじゃないかな?
自由や縛りがない何でもありですが、私みたいにあの集会内容が合わない少数派もいるので、
ムチムチ娘集会じゃなくてもエロコス集会や水着集会とかでも変わらない内容だとなんか足も遠退きますよね。

あえて酷評したのは、まだ完成形ではないから今後の展開で変わる部分もでるだろうってことですからね。
参加者も貴重な時間を集会を楽しみで来てたりするから、私も強くは言えないですが

ただやはり、ロビアクと撮影だけって内容はツマンナイってかマンネリですよね?

私の考えてる集会内容ですが、
1.やはりチャレンジはやるべき
ロビー以外の風景も撮れますから

2.固定鯖の横の繋がり強化
鯖ごとに集まり雑談タイムとかね。

3.新規さん(見学者)も絡みやすい場を作る
いきなりフレンドの申請は迷惑にもなりかねませんし、ある程度はトークも。

4、ムチムチ娘集会ってなにしてんの?
エロコス着て撮影だけなん?よりも
例えば月ごとにお題決めてファッションショーみたいなのをやるとか。Twitter投稿で一番決めるとかね

ファッションショーのエントリーは当日おkにしてエントリーされた人にはコスのポイントとか何故その衣装なのかアピールしてもらったり。

とりま告知、宣伝、一言言いたいみたいな時間はあってもいいかなーと。

色々書きましたが、前にイッテるでも聞かれましたが、私のやりたい(参加したい)集会とアツコさんの集会は別物ですからね。

基本的にはみんなで楽しくワイワイしたいですが、私は私の目的もあり、たまに参加させてもらっていますから、いきなり色々コンテンツ増やすと混乱もありますから
今の集会はアツコさんの主催で成り立ってますので少しずつ良い方向に向かっていけたらと願っています。




No title

なんかもういろいろワタシにゃ無理ッス。
申し訳ないですがちょっとついていけなくなってきました。

いままで支えてくれてありがとう

リリカさんのほうがより豊かなビジョンをお持ちのようなので、ムチムチ娘のほうはお任せします。
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
肉スタッフ、フォーリンラブ 2017/02/09
ウェルカムトゥ、お詫びタイム 2017/01/30
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様