名物ママのお店「スナック☆アツコ」 ガラスの靴、だれが踏み割っているの
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ガラスの靴、だれが踏み割っているの

(2016-12-02)
先日の「いい肉の日」参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

さてと、ワタクシ
どんなに楽しんでいたことも、義務感を感じ始めた瞬間に嫌になってしまう。
…という悪い癖がでちゃいまして。

あれですね。
義務とか責任とかは、仕事と家庭でもう十分です。
ゲームにまで義務や責任を感じたくないッス。

あーコレじゃ、以前所属した某大所帯チームを抜けたときと同じだわ。
ワタシ全然克服できてないなぁ。
ていうか、克服しなきゃいかんもんなのか?まぁいいや。

そんなわけで、ちょっくら他のことをして気を紛らわせようと思います。
まぁいつもの悪い癖なので、ちょっとしたらまたゲームに復帰はしますよ?
たぶん、仕事の年末進行も影響してると思います。
つぎの肉の日までには、回復してるといいなぁ。
ああ、次の29日ってほぼ年末じゃん。憂鬱だなぁ。


この画像?ええ、比較的最近撮ったやつですが、この記事のアイキャッチがわりに置いときます。
pso20161119_225346_122.jpgpso20161119_223303_040@.jpg
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

あつこあねき

いっつも早いうちにねちゃうからあれなんだけどアツコさんには感謝しかないんだからさ。
まぁ何が言いたいかというとあんまり無茶しないでやっぱ主催のアツコさんにも楽しんでほしいんだからさ。
それ一番言われてるんだからさ。                 ぽこり

心配かけちょります

あー、6鯖の集会の方は私もとくに気を張る事なく参加できてるんで。
年末29日とかは大丈夫っす。ワタシ、楽しみますw

共通のほうはー。もにょもにょ

義務感

似た経験があるので…思い詰め過ぎない様にとしか言えないですね。
ムチムチ娘に興味持ち始めて、ジャンルとしての基準と他人のキャラクリも見たくて、某所のスレへ辿り着いて…
今思えば、アツコさん達がその界隈を盛り上げてくれたからだと思います。
広報や集会の主催やら、此間の束縛過ぎないルールまで考案してくれて、かなり頑張ってると思います。
ただ、周りの仲間も居るので、相談事やら頼みごとしてもいいと思うので、思いつめすぎないように…と。
それと年末の肉会はまたSS撮りすぎたら、その時ご都合よければまた掲載をお願いします(笑)
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様