名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ウェルカムトゥ、お詫びタイム

過日1月29日!すなわち今年最初の肉の日!
共通シップでもって、ムチムチ娘集会を執り行いましたーっ!


が!
えーと。

まずはお詫びから。
ていうか、順を追って説明しますね。

弊社アツコが主催をさせていただいている、ムチムチ娘集会@共通シップ
次回予定が2月9日としていたところですが、ワタシ当日宿直に当たる予定でした。

したがって、代案として1月29日ではどうだろうと思い立ちました。
もっとも、主催とはいえ、ワタシ個人的な事情で開催日をずらすのも心苦しいものでしたので。

ツイッタでアンケートをとったわけです。

アンケート結果 

というわけで、急きょ1月29日と2月9日ともに、共通シップ集会を決定しちゃったわけです。
どうすんだよ2月9日ww

Ship.6のムチムチファミリーの皆様には、ろくな告知もせず駆け足で決めてしまったうえ、ツイッタをやっていない方々には、連絡すらしてない始末!!
ああ、せめて弊社ブログにおいても告知しておくべきだった!!

みなさま、すみませんでしたーーっ!!





…さて、ワタシは先に謝った。
今度は私が皆様に、苦言を呈する番です。

えーとワタシから皆様に申し上げたいのは…
お願いですから、
他の参加者に、
勝手に注意や強制をしないでください。
あと、キャラ批判をしないでください。

お気に召さないナニカシラの事案はまず、主催であるワタシに申し付けてください。
理由はふたつ。
1、参加者全員が幸せになるよう、少しずつ検案している方策が台無しになってしまうため
2、ワタシ以外に、憎まれ役を誰にも負わせたくないため。

とくに、理由2つめ。
一部の方々はおそらく、ワタシの負担を少しでも減らそうというお気持ちでそうなさってるのだと解釈します。
そのお気持ちには感謝します!
でも、そのために貴方がたを憎まれ役にしてしまうのは、主催にとって最悪の失敗なんです。

もし、ワタシののらりくらりとした方針に、しびれを切らしているのであれば…
それでも堪えていただいたうえで、主催ワタクシに申し付けてください。
ご希望を速やかに100%叶えるわけにいかんとは思いますが、1%以上寄せていける自信はあります!
なにとぞ、よろしくお願いします。

主催ワタクシからの、心からのお願いでした。



えー、ワタシなんでゲームごときでこんなに気回してるん?
そんなんならもっと、現実の仕事や家庭やらで気を遣えっていうんだ!
本当に、使えないやつだな私は!!


というわけで。

本来なら1月29日に行った、共通シップ集会の画像とかを紹介するはずでしたが…
あれやこれやの案件処理で、今回満足な撮影ができてませんw

次回、2月9日の集会の様子とともに紹介させていただきますので。
それまで、おあずけとさせてください。
サーセーンTT

関連記事

Comments 2

みれい

こんばんは

集会お疲れ様です、てか色んな意味でお疲れ様です(苦笑)
主催って大変ですね…あれこれトラブったら溜まったもんじゃない(;´∀`)
私は2次会近くからの参加だったから…事情を知りませんでした
無視するのが穏便かもだけど、やはり念のために誰かが言わないと…
と、それもまた主催がヘイトを持たなきゃならないことに…
ともかく、集会お疲れ様でした!

2017-01-31 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

お騒がせしてます。テヘッ

特定のだれかってわけでなく、ツイッタのほうでも現場のほうでも複数の方々の挙動が目に余ったんで。
なんだか逆に心配かけてスンマセン~

でも、ルールを介さない人も、主催稼業にとって困った行動をとる方も、モンスター的なクレームを下さる方も、皆さんが「参加者」なわけでして。
どんな参加者であってもヘイトをとらせたくないのが、主催ワタクシの本音です。

ワタシへのヘイトなら楽勝で処理できますが、他の参加者がヘイトとっちゃうと、ワタシにゃどうもこうもできなくなっちゃうんですよね。

先日、ミレイサンほか数名にお願いした「肉スタッフ」についても、ヘイトをとらせないつもりでいます。
なんかあっても、直接手を下さず私に連絡って体制でひとつおねがいしたいなと

2017-01-31 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply