名物ママのお店「スナック☆アツコ」 バトル野郎、300万人(推定)の兄貴
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

バトル野郎、300万人(推定)の兄貴

(2017-03-12)
極めよ!道!
悟れよ!我!

ってなわけで実装されちゃいました。バトルアリーナ
pso20170312_184717_003.jpg 
バトルポイントなるものを貯めれば新しいロビアクももらえるとかで。
それまでの装備も関係なくあそべるとかで。
まぁ、今なら乗るしかねぇビッグウェーブなんですが・・・

pso20170312_200550_007.jpg
そもそも、この世のあらゆることがヘタクソな私は、ほぼサンドバック状態っす。
愛しさと、切なさと、心強さのうち、切なさだけがMAXです!



なにあの、ワープしてくるソード野郎!!
こちらの攻撃はぜんぜん当たらないか、かすり傷程度にしかならないのに!!
あちらの攻撃はほぼ一撃必殺で殺してきやがるとか!!
俺が対戦する相手チームには、ニンジャがひとりいる仕様なの!!?

ていうか、2,3度斬っても撃ってもやっても、なんであいつら構わず近づいてくるの!!?
でもって、たった一発の奴らの威力なんでハンパないの?!?
バトルアリーナって、相手は私と同じプレイヤーでしょ?
なにあいつらゾンビかなにかなの?

あのメギドはどっから飛んできていつまで追尾してくるの!!
でもってなんで俺が撃つメギドはまったく当たらなくて威力しょぼいの!!!

コスチュームとか、ギャザリングアイテムとかいろいろもらえるようですが・・・
とにかくロビアク「勝利ダンス」がもらえるまで、我慢して頑張ろうと思います。
ああもう!!まじ拷問だよコレ!
コントローラー捻り切りそうだよ!!


pso20170312_004847_018.jpg
私の最大の敵は、溶岩でした。
アイルビーバック!

あ、コントローラーとデスプレイが、たったいまお釈迦になりました><
無理!俺マジ無理コレ!!







~~おまけ~~
今回のスクラッチでは、噂の尻ゲー「ニアオートマータ」とのコラボが大盛況。
目玉商品はふたつ
ひとつは、日本中の尻フェチをとりこにしているアンドロイド娘「ヨルハ2B」のコスチューム。
もうひとつは、25回スクラッチしたら漏れなくもらえる泡「シャンプースタイル」
おいおい、ただの泡にリアルマネー5,000円かよ!!
ラックスよりもお高いシャンプーだな!


さて、そのいっぽうで・・・
もうふたつエロいコスチュームがリリース
本日紹介するこれらは、先の2Bレプカと泡裸が高騰している影響で・・・
今なら超お買い得価格になってます。(Ship.6 3月現在)

フンドシスタイルがベースウェアとして登場。
pso20170311_234214_005.jpgpso20170311_234119_000.jpg 
カラバリは赤フンか白フンかのみ。
人気の白も1Mメセタ弱とお安くなってます。
白褌は、きっと博多山笠女子も再現できるはずw
pso20170311_153141_094.jpg

もうひとつ、ホワイト濡れタオル
これはマジで嬉しい再販!!
200Kメセタ程度で購入できました。
それもこれも、高額なシャンプーの泡のおかげか。
pso20170311_152559_088.jpgpso20170312_203907_015.jpgpso20170312_204210_024.jpg





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様