名物ママのお店「スナック☆アツコ」 尻しり振れ振れ、もっと振れ
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

尻しり振れ振れ、もっと振れ

(2017-03-30)
さて、3月は肉の日にて
Ship.6のムチムチ娘定期集会の様子です。
今回は序文アッサリ

vYxn_ndk.jpg 
(画像提供:ミレイさん)

といいますのも。
今月の29日は水曜日。
すなわち、PSO2はメンテナンス直後だったわけです。
弊社アツコも残業から駆けつけ、21時ごろログインしようとしたところ。
1時間半ほどアップデートに要しまして。
ムチメンと合流できたのはほぼ23時!!
結果、今月はろくに画像とれてません。
写真班のミレイさん。いつもアザッス!

n0GakXl4.jpg
おおかたの予想通り。
今月はほぼ、肉ジェネ集会でした。

でもって、ほぼすべての時間、全員が尻をふっているのでした。
pso20170329_231627_005@.jpg
pso20170329_231839_008.jpg 
ジェネサイドカッター!!
俺の強さにお前が泣いた!

pso20170329_232128_014.jpg 
Mouちゃん、ユミコはんを中心に。
なぜか生じた遠近感w


pso20170329_231630_006.jpg
ミレイさん(左端)のこの尻ふりダンスのロビアクいいよなぁ。
きっとお高いんでしょう?

40DrK7Xb.jpg 
ミレイさん、豹ちゃんとともにセクシーチャイナ着用
ぜったいハニーがトラップするタイプのお店だコレw

 
~~おまけ~~
Mouちゃんの尻のコーナー
今月は難易度レベル10
pso20170329_234105_065.jpgpso20170329_234121_069.jpg
中にある尻のほうがMouちゃん
ザ・遠近感w










~~~おまけ その2~~~

肉の日に先駆けること26日。
ミレイさん、豹ちゃんらにお呼ばれしてマイルーム訪問。

ついででこのときの様子もご紹介。
A8FZUEjS.jpgzojpkC3b.jpg 
こたびのスクラッチ品のベースウェア「ピュアグレース」の着用会が行われてました。
弊社アツコもあわてて同ウェアを購入。

0YtEaFFW.jpg
右端の北欧の美少女?は、Mou氏のサブキャラ
なんたる透明感!白色まつげの秘めた可能性を見たね。


pso20170327_001413_014.jpg
今月のMouたんーっ、うしろ、うしろー!のコーナー

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

更新&集会お疲れ様です~

見事なステラティアーズ集会でしたね(笑)
昨晩の0時以降にも人が来て、久々の自鯖集会というのもあって、
まったりした感じで楽しかったヽ(´∀`)ノ
閉会後、寝落ちしたユッキーさんはNPCショップに突進してるのもクスっと笑いました(笑)

26日、アツコさんが凄くいいタイミングにINしてきて、
日曜の深夜にも関わらず、撮影に付き合ってくれて、本当有難う!凄く嬉しかったヽ(´▽`)/へへっ
ピュアグレースってかわいいし、カラバリによってオトナっくて、
今回のスクラッチのラインナップの中でどストライクに入っちゃいましたね~
Mouさんのサブキャラは元々赤褐色肌でしたよね
イメチェンして北欧のモデルさん風になっても好きです…本当、目から鱗な作りです(*^.^*)

今月も成立できました。

提供いただいた画像でなんとかなったよー。ミレイさんいつもサンクス!

26日のお部屋会もネタにできて、ほっとしましたw
Mou氏のキャラ全部収集して、いつかは記事にしたいものです。
プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様