尻しり振れ振れ、もっと振れ

2017年03月30日21:03  PSO2:ムチムチ娘関連 写真あり

さて、3月は肉の日にて
Ship.6のムチムチ娘定期集会の様子です。
今回は序文アッサリ

vYxn_ndk.jpg 
(画像提供:ミレイさん)

といいますのも。
今月の29日は水曜日。
すなわち、PSO2はメンテナンス直後だったわけです。
弊社アツコも残業から駆けつけ、21時ごろログインしようとしたところ。
1時間半ほどアップデートに要しまして。
ムチメンと合流できたのはほぼ23時!!
結果、今月はろくに画像とれてません。
写真班のミレイさん。いつもアザッス!

n0GakXl4.jpg
おおかたの予想通り。
今月はほぼ、肉ジェネ集会でした。

でもって、ほぼすべての時間、全員が尻をふっているのでした。
pso20170329_231627_005@.jpg
pso20170329_231839_008.jpg 
ジェネサイドカッター!!
俺の強さにお前が泣いた!

pso20170329_232128_014.jpg 
Mouちゃん、ユミコはんを中心に。
なぜか生じた遠近感w


pso20170329_231630_006.jpg
ミレイさん(左端)のこの尻ふりダンスのロビアクいいよなぁ。
きっとお高いんでしょう?

40DrK7Xb.jpg 
ミレイさん、豹ちゃんとともにセクシーチャイナ着用
ぜったいハニーがトラップするタイプのお店だコレw

 
~~おまけ~~
Mouちゃんの尻のコーナー
今月は難易度レベル10
pso20170329_234105_065.jpgpso20170329_234121_069.jpg
中にある尻のほうがMouちゃん
ザ・遠近感w










~~~おまけ その2~~~

肉の日に先駆けること26日。
ミレイさん、豹ちゃんらにお呼ばれしてマイルーム訪問。

ついででこのときの様子もご紹介。
A8FZUEjS.jpgzojpkC3b.jpg 
こたびのスクラッチ品のベースウェア「ピュアグレース」の着用会が行われてました。
弊社アツコもあわてて同ウェアを購入。

0YtEaFFW.jpg
右端の北欧の美少女?は、Mou氏のサブキャラ
なんたる透明感!白色まつげの秘めた可能性を見たね。


pso20170327_001413_014.jpg
今月のMouたんーっ、うしろ、うしろー!のコーナー

関連記事
トラックバックURL

http://atsukommx.blog.fc2.com/tb.php/279-de438d53

前の記事 次の記事