揺蕩(たゆた)いたかった揺蕩いたかった揺蕩いたかった、YES!

2017年05月04日19:49  PSO2:レポート 写真あり

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

さて、GWといえばPSO2では毎年恒例の…
アクセサリー類の再販スクラッチが行われています。
(リンク:「GW限定アクセサリーセレクト2017」

人気ゆえに高額取引物件となってしまった各種アクセサリ、ロビアクなどが入手できるチャンス!
今回の目玉はロビアクNo.262の「たゆたう」ではないでしょうか?
たゆたいたかったYES! たゆたいたかったYES!2
(注:「たゆたう」試用中の様子)

私も、3回ほどスクラッチ挑戦してみましたが…
3回ともボイスセット当選

なめんな!!
本職声優さんには申し訳ないですが…
ボイスセットマジいらないです!!
なぜなら、弊社アツコの声優さんは田中敦子さん固定だからですw
(注:未実装)
「はにゃぁーん!」って感じのアニメ声は、弊社には不要だからです。
あと、高く売れないし!
おそらく殆どのプレイヤーも、自分のキャラのCVに固定のイメージを持ってると思います。
ていうか、萌えアニメの声優さんばかり再販しないでください。
ていうか、田中敦子さんのボイスを早く実装してください。

話がそれましたw

結論から述べると、「たゆたう」は取れませんでした。
再販の影響で少しはショップ出品が安くなるかと思いきや、いまだ10Mメセタ超え(これでも多少は安くなったとは思うけども)

おそらく、他のダンスロビアク2種をとるだけで今回は精一杯でしょう。
「たゆたう」のはあきらめようと思います。

ああ!たゆたいたかった!YES!!



それはそうと・・・・
pso20170504_171710_027.jpg pso20170504_165912_000.jpg

GWスクラッチとは関係ない「ガーターストッキング 白」までがお安くなってたため。
2キャラ分購入。
たゆたえなかったぶん、ほんのちょっと今後の活動が捗りそうです。




今回、「アカンやつ」あります。



今回の「アカンやつ」です。 再販された「ガーター&ストッキングB」もお安くなっていたため、こちらも2キャラ分購入 なおかつ今月ひさしぶりにプレミアム開始したため、マイルームでのスクリーンショット撮影が超はかどってます。

せっかくなんで、ここで披露させてもらいます。
下に行くほどアカン感じになってます。



pso20170504_170307_016.jpg
 pso20170504_190903_025.jpg pso20170504_190828_017.jpgpso20170504_190519_010.jpg pso20170504_190521_011.jpg pso20170504_190428_001.jpg 
関連記事
トラックバックURL

http://atsukommx.blog.fc2.com/tb.php/282-a9cc11e4

前の記事 次の記事