名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

古いアルバムの中に隠れて、ムチムチがいっぱい

 hHijvZR8.jpg

5月肉の日に執り行った「ムチムチ娘 Ship6定期集会」の様子をお送りするところですが
その前に私の近況から

めちゃくちゃ忙しかったんだよぉォぉおオオ!!

泣きそうになるくらい忙しかったんだよぅ!!

職場では新調する社内ロゴマークの調整会議!
ロゴマークとゆるキャラの発注資料作成!
プライベートでは友人の紹介ビデオ作成!
昼も夜も何かしてる日々がつづいていました。

おいうちのバカ営業所長!!
ロゴマークはお客様にコンセプトを示して覚えてもらうものなんだからシンプルにするべきなの!!
仮想敵業種を示す図案とか付け加えなくていいんだよバカ!!
イメージ悪くなるし、そもそも提携各社と調整できなくなるだろうバカか!!
おいうちのバカ推進課長!!
ゆるキャラにあれこれ特産物を持たせるなバカ!!
せめて一つに絞れ!工業と食品を混ぜて持たせるな!!
競合する業者や市民に使ってもらえなくなるだろがバカか!!
おいうちのバカ先輩!!
発注先と調整せずに営業時間外に直接納金しにいくなバカ!
調整相手が誰かわからない?誰に支払うつもりだったんだバカか!!
 
愚痴がすぎましたw



まぁそんなこんなで。
忙しかった見返りに、私に動画編集能力が備わりました。
「おうよ、おかげでもひとつ腕があがったぜ。」とは茂吉の言葉
ていうか茂吉って誰!!

…てわけで、かたてまに作ってみました。


Youtubeで公開してます。よかったらぜひご視聴ください。

見返りといえばもうひとつ。
pso20170601_202929_043.jpg 
集会のおりに、今季のスクラッチでスーツスカート[Ba]の存在を知り、洒落でスクラッチを一回だけと引いたところ。
なんと。一発でひきあてちゃいました。
きっとここ連日の過酷な労働のご褒美!!ご褒美すぎて明日過労死確定ですw

そんなこんなで、この日の「肉の日」の様子をご紹介。
弊社、今回も遅れて参加したため、今回も現場画像をミレイさんから拝借しています。
一気にどうぞー!

UzqKwuec.jpg 3g4aSzmh.jpg_gOqvLXh.jpgr0ZfDI48.jpgaXTU3tdB.jpggrfFZPdS.jpg0pSASxaL.jpgUEt7nG06.jpgVa-spIo5.jpgANyf7c8x.jpgzoNjQqM7.jpgdE6HM7Zp.jpgOuZIFwEH.jpgcNgQvM41.jpg


ここから先は、ミレイサンが所属するチームルームにおじゃましとります。
ビバ!プールサイド!!

5pdGUsql.jpgpthOtDqQ.jpgwM_uj2_D.jpg9ow1DtIr.jpgjgChv_DJ.jpg_bLOX8yB.jpgfHgPQuR6.jpgCTJY7TOK.jpg2cV1JRrv.jpgGqq7hXZD.jpgq7EBzzRC.jpgDXmzeF7w.jpgTNBA6N2M.jpg8ur-qMU3.jpgNbQW3DJs.jpgNilKbdZ7.jpgu7O-KkJ_.jpgQRtVgL4m.jpg_Rz0Hc4C.jpg



おまけ。
ちょっと席をはずして戻ってみたら、何かが始まってたヨ
zRZ34PeB.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply